ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sanpoyajiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「夜景ハンティング」の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 13日 22:43夜景ハンティング

稲佐山で、夜景撮影をしてきました。

稲佐山で、夜景撮影をしてきました。 当初の計画では、稲佐山を歩いて登って夜景を撮ってから歩いて下山するつもりだったのですが。 旅行前日から風邪をひいてしまって、とにかく体が動かないので、長崎旅行中は、大半は宿で寝ていたのですが、長崎の夜景だけでも撮るということで、行ってきました。 ロープウェイ
  25 
2016年 12月 22日 01:19夜景ハンティング

梅田 空中庭園山

ぼくらの広場を皮切りに、夜景ハンターになるべく、12月17日も夜景ハンティングにでかけてきました。 目指すは、梅田の空中庭園山。結構、混んでいて、外国人旅行者が多いので、かなりインターナショナル。 エレベーターに乗るまで、少しは待ったが、まあ、我慢できるほどだった。 人出はかなり多いが、大部分
  7