ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HEIDIさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「体のこと」の日記リスト 全体に公開

2013年 06月 13日 22:04体のこと

痛いの痛いのとんでいけ〜

本日肘痛のため整形外科を受診してきました。 思い当たるのはG.Wの迦葉山和尚台のクサリ連続岩登り、あとは我が家のリフォーム大作戦で頻繁に漆喰とペンキの左官仕事。 どれも終わってみれば筋肉痛でかなりひじは酷使してきたように思う なにもしなくても違和感あり、1キロ程度のも
  4 
2011年 11月 26日 18:21体のこと

眼が痛い

眼が痛いんです。ゴロゴロする。 昨日夜に30分ほどうたた寝をして起きたら眼が違和感。 よく洗ったり目薬さしても治らない。 眼を開けているのが辛くて閉じてても痛くて 深夜に目が痛くて目が覚めて。でも目が開けられなくて ホントにきつかった。 ナニカ病気になったのか? 見えなくな
2011年 11月 10日 13:57体のこと

カイロにはまる

9月から近所の整骨院に通っています。 これまでに低周波とマッサージなどの施術はうけたことありますが 今通ってるのは、アクチベータメソッドというものです。 初回からなんじゃこれは! という衝撃で施術が終わるなり傾倒してしまって。 帰り道で背筋がピーンとしたままで逆に疲れるくらい [[s
  10