![]() |
![]() |
![]() |
本年もよろしくお願いします!
今年はどんな山にいけるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、アウトドアメーカーの福袋を衝動買いしました。
買ったのはFoxFireメンズのM一万円と、PhoenixレディースのL一万円です。
去年は並んでマムートとかがんばったんですが、今年は並ぶのやめてある中からお買い上げ。
中身は写真のとおりです。FoxFireが全体的に黒っぽい写真です。夫がもふもふアウターほしいということで、見本で入ってそうだったのと、22リットルのザック(アタックザックにもなりそう)が気に入っての購入でした。
でもほかに入っていたマフラーと帽子もふかふかもこもこで肌触りがよくて気に入りました。
うちはアウター類や小物は夫とシェアできるのでわたしも使わせてもらおうと思います。
次にPhoenixのレディースですが、よくみなくても全身冬の低山で使えうなコーディネートになっていて、わたしはこれが地味にうれしかったです。
この福袋は初心者であまりアイテム持ってないって人によさそうです。
ダウンですが、着てみたらフードがとても大きい作りになっていました。
銀色のダウンで頭がふくらんだように作られていて、お嫁さんの角隠しみたいなシルエットに。わたくし宇宙人みたいでした。
もしかしなくてもヘルメットできるようにつくってあるんでしょうか?!
あと、店頭で見てかわいいなあと思っていたけど、優先順位の高いものではなかったから買わずにいた耳あてとかがついていて嬉しかったのです。
つけてみるとかわいくてこれまた嬉しい。
年甲斐もなくボタニカルな感じになってくれます。
ついでにテント泊や小屋泊で目隠しとしても使えそうです。軽いし。
きっちりぜんぶ吸湿速乾保温なアイテムたちでした。商品名がわからないので内容だけになりますが、どっちも満足な内容!買って良かったです。
さて、この新しいお洋服をどの山で着ようかな!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する