ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanepataさんのHP > 日記
2010年08月13日 22:52ヤマレコグッズお知らせ全体に公開

城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です! 

明日、江戸城を我がヤマレコグッズ隊が攻め落としに行ってきます
前日で恐縮ですが日程表を作成しましたので、ご確認お願いします paper

≪行程≫
13:00 東京タワーのチケット売り場前 集合
 ↓
東京タワーを階段で上る
 ↓
展望台より東京を一望、特別展望台にも行くかも
 ↓
電車にて、桜田門へ移動
 ↓
桜田門にて記念撮影
 ↓
17:00 東京駅にて打ち上げ

ちなみに、明日の天気は晴れで最高気温は33度の予定です
階段を上ると汗が大量に出そうなで、替えのTシャツを持って来た方が良いかもしれません

なお、ぱたぱた夫妻は12:30頃に集合場所に行く予定でヤマレコTシャツを着て行きます
ざっとこんな感じですが、都会の登山を楽しみましょう punchhappy01

また、この日記をご覧になって『参加したい』と思ったグッズ所持者の方、当日11時までに、私までご連絡頂けると嬉しいですhappy01

ではでは、皆様明日よろしくお願いします!!
うわ〜スゴイ楽しみ〜happy02
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:308人

コメント

RE: 城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です!
お盆なので、都心は空いているでしょうね。

装備はキスリング、ニッカボッカ、ですか?
2010/8/13 23:25
sakusakuさん、今回はオシャレに
ヤマレコTシャツとジーパンで決めるつもりです
あ、足元はサンダル・・・近所の買い物スタイルと変わらないcoldsweats01
2010/8/13 23:29
RE: 城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です!
いいなぁ
皆さんがタワーに登ってる頃、私は車で首都高速を走ってるかもしれませんが、残念ながら桜田門には行かれないです。
次の機会には、ぜひ参加させていただきたいと思います
2010/8/14 0:00
RE: 城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です!
い、いまさらですが、東京塔のそばに日本経緯度原点なるものがある・・・国土地理院の総本山<-山かよ!さらに近くに愛宕山を発見!

sakusakuさん、ニッカは暑いので許して下さい
2010/8/14 0:02
masaiさん、次回はぜひぜひ
明日は東京タワーから首都高を見て『masaiさ〜ん』って叫んでみますscissors
もしかしたら聞こえるかもしれません

ご都合あえば、次回はぜひぜひご参加くださいねhappy01
2010/8/14 1:08
あらげんさん、行けない事もないですよ
行程組んでみました
14:30に神谷町から出れば余裕なので、どちらも行けそうですよhappy01scissors
東京の真ん中のお山ですし、行ってみても楽しそうnotes

日本経緯度原点もそんなに遠くないです
ただ、日本経緯度原点に行ったら、日本水準原点に行きたくなるのがヤマレコユーザーじゃないでしょうか?

○日本水準原点
http://www.gsi.go.jp/kanto/ki8bsuigenten.html

皆様でご検討お願いしますpaper
2010/8/14 1:13
あ、明日!?というよりも、今日??
hanepataさん、お早うございます。
オフ会、もしかして今日? ☆※!&%#*・・・??‘Ψ・・??

来月のことで認識していました。コミュの9月第一週しかよく見て
いなく、8/14日と9/4日を勘違いしていました。←アホです。 coldsweats01

でも、やっぱり行くことができませんでした。残念です。
今日の東京は、午後から蒸し暑くなりそうですね。熱中症には気を
つけてくださいね。 を飲みながら東京タワーを!

次回は、ぜひ参加したいと思っております。またその時よろしくです。
2010/8/14 5:12
RE: 城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です!
現在我が家付近は曇っております。
私は何着ていこう。迷っちゃうな
(気持ち悪いからヤメロというつっこみは危険ですのでおやめください)
2010/8/14 6:28
RE: 城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です!
境川中流域、町田市街より徒歩25分の西田荘ヒュッテ(便宜上私のアパートをこう呼んでいます)でも曇っています。
Bさん、迷わなくてもいいじゃないですか!例のあ・れ。 ショッカーの戦闘員!ちがった宇宙の戦闘員!
2010/8/14 7:17
RE: 城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です!
きっとryuちゃんならやるでしょう。暑くなければ

でもまだ私はryuちゃんの域に達していません

しょせんまともにフォースも操れない下っ端戦闘員です。
2010/8/14 8:08
tayukayuさん、日にちちゃんとお伝えすれば良かった(><)
スミマセン、今後はちゃんと日にちの伝達を・・・((¢( ̄  ̄;←反省メモ書き込み中

と言う後手後手な幹事ですが
これに懲りず、次回ご都合付きましたらご参加よろしくお願いしますm(--)m

摂取分の余裕を残しながら、水分摂取を行い東京登山を楽しんできますhappy01
2010/8/14 8:08
Bさん、本日の予想最高気温は32度です
ダークサイドに堕ちた場合、そのまま魂が宇宙に旅立って行きそうな恐れの為今回はヤマレコ戦闘員スタイルでお願いしますhappy01paper

なんて言いつつ、実はちょっと期待してましたsmile
2010/8/14 8:19
あらげんさん、ぱたぱた山荘(偽名)も曇りです
雨降りそうな雲行きですが、予報だと午後から晴れみたいですね
朝から晴れると、お昼頃には恐ろしい暑さになりそうだったので出だしはこの位が良いかもhappy01

気を付けて来てくださいねdash
2010/8/14 8:29
RE: 城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です!
いいなぁー
ただいま仕事中ですぅ。いまの出向先は平日休みだからな。。。

機会があればいつか参加するぞーーー

水分をシッカリとりながら都会のシンボル登頂楽しんで来て下さい
2010/8/14 11:32
RE: 城撮り物語 【江戸城 夏の陣】 オフ会 明日開催です!
14日の朝は、奥多摩夜間山行から帰り皇居で
走友達とおしゃべりランしてました。
オフ会を知っていたら・・・残念!
次回は是非、お誘い下さい
2010/8/15 15:47
straycatsさん、ご機会あったらぜひご参加ください
コメントありがとうございます
お陰さまで、水分をバッチリ補給しつつ楽しく無事にオフ会を行えました
今後も楽しく企画を立てていく予定なので、ご機会が合いましたら、ぜひぜひご参加ください

でも、平日の休みは、人が少ない山行を楽しめるのでいいですねhappy01
ちょっと魅力的ですshine
2010/8/15 19:16
YAMAKENさん、残念です
>14日の朝は、奥多摩夜間山行から帰り皇居で
走友達とおしゃべりランしてました。

M的な行程ですね
あ、Mと言うのはヤマレコ内では称賛の意味ですcoldsweats01
次回オフ会にご都合が合えばご参加頂けると嬉しいですhappy01

と言って、次回企画の発案を練らなきゃと自分を鼓舞する私です
2010/8/15 19:26
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する