ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanepataさんのHP > 日記
2010年02月08日 12:29日々思った事全体に公開

防衛・・・かな?

先週からの私の行動

水曜日;体調不良の為終業後病院へ、熱を計ったら39度3分shock
    インフルエンザの疑いを掛けられるが
    検査の結果、一応シロ、解熱剤を貰って帰宅

木曜日;熱は下がったが念のため病院で再検査
    シロ確定の為、その足で出社
    会社の人や主人に『どんだけ治癒力高いんだよsweat02』とツッコまれる

金曜日;普通に戻る

土曜日;夜から、38度台の発熱shock

日曜日;38度台の発熱が続く、解熱剤を飲んで様子見catface

月曜日(本日);出社前に病院へ、症状から言ってまたしても
       インフルエンザの疑いを掛けられ検査
       結果はまたしてもシロ

・・・この短期間で3回もインフルエンザ検査をした人は中々いないでしょうcoldsweats01

さすがに会社の上司から『今日は休みなさい。』と言われましたsweat02
薬飲んで寝てようsleepy
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:213人

コメント

RE: 防衛・・・かな?
大丈夫ですか?
お体、大事にしてくださいね。

インフル検査キット、実は新型の陽性率があまり芳しくありません。
検査陰性でも可能性ありますので無理はなさらないでくださいね。
2010/2/8 13:08
RE: 防衛・・・かな?
あらら、遠足前の子どものようですね。
熱のある方はお留守番です

道坂下のうなぎ食べると元気が出ますよ
お大事に。
2010/2/8 17:05
RE: 防衛・・・かな?
それは知恵熱ですね?

タイトルの防衛・・・かなの意味が?です。
あと二日ありますから、大丈夫でしょう
2010/2/8 18:14
ご心配お掛けしてます
皆様コメントありがとうございますpaper
御心配お掛けしてスミマセンsweat01

komadoriさん

検査で陰性でも可能性あるんですね
取合えず、今現在は解熱剤を飲んで36度台まで
下がってますが、ちょっと様子見してみますね
感染しちっゃたら大変だしcoldsweats02

昨日、komadoriさんの湯治を拝見して羨ましく
思いながら、熱でボーッとしていた私です
私も温泉入りたい・・・spa

ihara1990さん

そうそう、遠足前の子供のように・・・って
私大人ですって(一応;笑)
でもお留守番は嫌なので、様子見つつ
頑張って回復しますよ〜punch

道坂のうなぎ美味しいんですが、ちょっと高いんですよね
代わりに、主人が好物のほうとうを夕飯に作ってくれましたhappy01

araigengaさん

知恵熱って・・・ihara1990さんと言い
言いたい放題ですね〜(笑)

じゃ熱が下がったら、知恵付き過ぎちゃったりしてsmile
と、その前に回復に全力を尽くしますpunch

ちなみにタイトルの意味は
(インフルエンザ)・・・防衛かな?です
2010/2/8 21:36
RE: 防衛・・・かな?
きょうは元気に出勤されていることでしょう
やま に行けるよう祈ってますよ。
でも、天気予報良くないみたい 気おつけて行って来てくださいね。
2010/2/9 8:02
RE: 防衛・・・かな?
コメントありがとうございます、itochanさんhappy01

今日は一応出勤です・・・がっsign01
私がシロなのに関わらず、職場内でインフルエンザの人が
出てましたsweat01

まだ下火じゃないんですね
ビックリcoldsweats01

体調&気象どちらも怪しいところですが
良い方向に向かう事を祈りつつpaper
2010/2/9 12:40
行けなかった?
行かなかった?
どちらか判りませんが・・・。
一緒に行かれる予定だった仲間のレポに“不参加”とあったものですから・・・・。
天候が悪かったから?それとも体調不良?
ま、まさかインフルエンザ?
2010/2/11 21:00
行けませんでした(涙)
こんばんわ、itochanさんhappy01

結局行けなかったんですcrying
インフルエンザじゃないんですが、熱が38度台から
中々下がらなかったので、今回欠席させて頂きましたsweat02

あ〜ホントに悔しいですcrying

取り合えず、今現在36度後半まで何とか下がって
きているので、週末休めば大丈夫だと思いますcatface

御心配お掛けして申し訳ありませんsweat01
コメントありがとうございますhappy01
2010/2/11 21:55
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する