ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanepataさんのHP > 日記
2010年04月08日 16:22ヤマレコ関連全体に公開

ヤマレコ チラシ貼ってきました!!

左画像 ;OD BOXにて、貼られたチラシ
中央画像;さかいやさんの高橋さんと貼って下さったチラシ
右画像 ;ICI登山本店にて、ご対応下さった店員さん

本日、御徒町〜神保町〜巣鴨の登山用品店をヤマレコチラシの貼付お願いに行ってきましたdash
伺ったお店は5店舗、その内3店舗は快く了承して下さり貼って頂ける事にhappy01

貼って下さる事がとても嬉しかったので、皆様に貼ってある場所を言いふらしちゃいますsmile
下記お店に立寄った際に、チラッと見に行って下さると尚の事嬉しいですnotes

《店舗》
〇御徒町OD BOX
 ⇒店舗2F階段途中に貼って頂きました。

〇ICI登山本店
 ⇒後で貼っておきます。との事で、どこに貼られてるかは不明です。
  見つけたら、お教え頂けると大変嬉しいです

〇さかいや
 ⇒パタゴニア&ロック館 2Fから3Fへの階段途中に貼ってあります。

飛込み営業ってこんな感じ!?とドキドキしながら店にお伺いしましたが
店員さん皆さんの対応が優しく、大変助かりました。

いやはや、お店の人としては『怪しい奴が来た。』ときっと思っていた事でしょうcoldsweats01
そんな奴にも、しっかりとした対応をして下さった店員さんの接客に頭が下がりますshine

そして、なにより嬉しかったのが、さかいやさんで対応して下さった高橋さん
『いつも楽しく拝見してます。』との暖かいお言葉に、ヤマレコユーザーとしてとても嬉しかったですhappy02

ありがとう高橋さんsign01sign01
そして、お忙しい中ご対応頂いた店員さん本当にありがとうございますsign01sign01

ちなみに、今回の店舗回りの記録&画像はPlus trackへ登録しましたwink
↓↓よければご覧下さい。↓↓
http://www.plustrack.net/ja/node/32
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:315人

コメント

RE: ヤマレコ チラシ貼ってきました!!
hanepataさん 営業回りどうもありがとうございます。
私たちも2,3年前に回ったことがありますがこういうのは継続しなくちゃなー と本当に感謝です。

他にも山小屋とかたくさんの登山者の人の目にとまるといいな。

なんか刺激になります。
よーし頑張るぞ!
2010/4/8 17:26
RE: ヤマレコ チラシ貼ってきました!!
hanepataさん、先を越されました
私も今日の帰り、つきみ野サティ4階のスポーツオーソリティ、南町田、グランベリーモールのモンベルへ行ってきました。スポーツオーソリティは後日貼っていただけることに 、モンベルは本社の許可が必要ということで、matoyanさんか?大阪の担当者、難波の商人の方にお願いいたします
2010/4/8 18:48
RE: ヤマレコ チラシ貼ってきました!!
こんばんわ。 hanepataさんの行動力は すごいですね
飛び込み営業さすがです。

>araigengaさん こんばんわ。
モンベル本社大阪ですね。私に任せなさいと言いたいところですが 山口からは
ちょっと無理ですね。
中国地方でも微力ながら頑張っていきますね
2010/4/8 20:24
すばらしい!
脱帽です!

これはヤマレコ盛り上げなければ(決意)!

ちなみにどんなチラシなんですか?
2010/4/8 20:28
RE: ヤマレコ チラシ貼ってきました!!
ビーさんこんにちは

こんなコミュがあって、

http://www.yamareco.com/modules/xsns/?p=topic&tid=151
こんなチラシができてますよ。
http://www.yamareco.com/labo/misc/100403.pdf
2010/4/8 21:13
ヤマレコ チラシ皆で貼りましょう!!
こんばんわ、hanepataですchick

皆様コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですhappy02

tomoeさん
以前貼られたチラシ、さかいやさんがまさにそれでした。
お陰で、すんなり話が通って良かったですshine
もし、今後継続的に貼り換えを行う時は、またコミュで
掲載して下されば、喜んでお手伝いさせて頂きますねhappy01

実はこのルート、我が家の休日お散歩ルートなので
いつでも大丈夫ですよsmile

araigengaさん
聖尾根のお返しは出来ましたでしょうかsmile
なんて言いながら、さすがaraigengaさん
行動が早いですねhappy01
町田地区、営業活動ご苦労様ですpaper

モンベル、L-Breath(Victoria系列)もそうでしたが
大きな系列店は、本社サイドの許可等があるのが
少し難しい所ですねsweat02

いやいや・・・ヤマレコの知名度が更に上がれば
あちらから『チラシを貼らせて欲しい。』などの
お話を頂けるかもしれないし、なんて楽天的かなぁcoldsweats01

お互い頑張りましょうsign01

miccyanさん
小心者なので、かなりビビりながら回りましたcoldsweats01
新入社員に根性付けさせる為、飛込み営業やらせる会社
があるみたいですが、あれは確かに根性付くかもsweat02
などなど、良い体験をさせて頂きましたcoldsweats01

では、そんな訳で
miccyanさんは中国方面の担当お願いしますhappy01

皆、自分が出来る範囲で少しずつお手伝いして行く事
って何だか素敵ですねpunch

ヤマレコはみんなのため
みんなはヤマレコのため

って感じでしょうかconfident

bmwr1100rsさん
ビーさんの行動力もすごいですsign01
matoyanさんのPCが壊れた時の、日記での呼びかけ
あれはホロリとなりましたweep

お花見でパワー(&ストック)も貰ったしhappy01
ぜひぜひ、皆でヤマレコ盛り上げて行きましょうsign01

ちなみ、チラシのDL先はyoneyamaさんが書いて下さった
コミュですpaper

yoneyamaさん
コミュご紹介ありがとうございますpaper
全国規模でチラシの貼付が出来ると面白いですねhappy01
2010/4/8 22:43
RE: ヤマレコ チラシ貼ってきました!!
フットワーク軽いですね。

横浜も勇気を出して行ってきます〜。
って、言い出しっぺでした。
2010/4/9 1:03
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する