ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobuchiさんのHP > 日記
2012年02月24日 22:54道具全体に公開

買っちゃった・・・テント場でのスリッポン。

まだまだテント泊に行けない日が続きますが、
セールに負けて、ついついポチッっちゃいました

Patagonia Advocate( アドボケート )

嫁さんの誕生日はまだ先です。
届いたダンボールを見て怒り顔の嫁さんでしたが、
「 お揃いでええやろ!? 少し早いけど、コレ、前から決めてたんよ 」
いやぁ〜満面の笑みに早変わり・・・やりました

可愛いデザイン、街履きにはもちろん、テント場でも重宝します。
とっても軽いし柔らかい、無理くりザックに詰め込んでも大丈夫。
かかとのループにカラビナかけて、ザックにぶら下げても良さそう。

山へ行きたい欲求があらぬ方向に・・・。
これ、本当に必要か!? 道具沼、気をつけなければ・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1069人

コメント

RE: 買っちゃった・・・テント場でのスリッポン。
嫁さんをうまくコントロールしましたね

まぁ、安いときに買っとくのが一番ですよ!
春に服を買うときだって当分着ることのない冬物が安くなっているので買ってしまうのと同じですよ

テン泊が待ち遠しいですな〜
2012/2/25 0:10
RE: 買っちゃった・・・テント場でのスリッポン。
nobuさんこんばんわ^
ずいぶんお洒落なアイテム購入しましたね^^
嫁さんとペアで購入するのは鉄板ですね

自分は昨年のテン場では、クロックスのバッタモン(400円)を使いました。意外と本家と気づかれません笑
はやくテン泊したいですなぁあ
2012/2/25 0:24
RE: 買っちゃった・・・テント場でのスリッポン。
おはようございます。

安いと「なんちゃってクロックス」もありですよね。
愛用してます。
2012/2/25 5:52
RE: 買っちゃった・・・テント場でのスリッポン。
guhiさん、コメントありがとうございます

ですよね!! セールを逃しちゃダメですよね!?
と、言い聞かせてどんどん浪費しています

guhiさんもテン泊されるんですね
2日あれば100kmぐらい歩けそう・・・。
2012/2/25 8:16
RE: 買っちゃった・・・テント場でのスリッポン。
jinさん、コメントありがとうございます

はい、見た目に物欲が負けちゃいました・・・。
僕も去年はクロックス風を使っていたんですが、完全に沼の魔力です

鉄板技を使ってもう一品、何かないかと計画中です
でも、嫁さんの誕生日は4月だったりします(笑)
2012/2/25 8:19
RE: 買っちゃった・・・テント場でのスリッポン。
churaさん、コメントありがとうございます

さすがに400円には敵いません
サンダル、穴が開いてると浸水しちゃうんですよね・・・を理由にしとこう

テン泊の準備は着々ですか??
ポチッと、楽しみにしております
2012/2/25 8:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する