ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nobuchiさんのHP > 日記
2013年06月30日 21:48日記全体に公開

暦の上ではジュライ・・・

久しぶりの日記、前回の日記から早2ヶ月・・・。
最後に山へ行ったのは・・・もう半年前ですか!?
これだけ遠ざかると、もはや計画の立て方すら怪しい今日この頃(汗)

山には行けてませんが着々と!? 一家で鉄化しております(笑)

写真左、甲種輸送される 兵庫生まれの秋田美人!!
なかなかタケちゃんを東京まで連れてけないし、仕事早退して狙い撃ち。

写真中、デゴイチをバックに笑顔のないタケちゃん。
機関車に乗ったものの、ポーッ!! にすっかり怖気づいたのでした。

写真右、待望のドクターイエローに超接近!!
笑顔満開・・・はタケちゃんではなく嫁さん・・・自主規制します(爆)

で、アッと言う間に今日で6月も終わり。
明日から7月、いよいよ遠征月間に突入♪ ですが、
今年の夏はそんなこと言ってられない・・・ので、綴っておきます。

いや、実は、人生で一番おっきな買い物を計画し始めました。
賃貸生活、会社までチャリ5分は快適ですが、いつまでも続けられません。
まぁ、予算も厳しく、全く進展しないんですけどね(泣)

そんなこんなで、もうしばらく山からは遠ざかりそう? な感じです。
とかなんとか言いながら、我慢も限界が近づいてますが・・・。

あぁ、どなた様か、土地を恵んで下さいませ(笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:389人

コメント

RE: 暦の上ではジュライ・・・
あまちゃん???
ディッセンバーではないんやね

朽木にいい物件出てたで
2013/7/1 0:00
RE: 暦の上ではジュライ・・・
復活はいつ?と連絡しようかと思っていたところでした。

E6系、エヴァ2号機っぽいですね
ウチの甥っ子も一番のお気に入りですわ。

山積みの宿題、どうしましょうか?
でも、イロイロ大変そうですね

お城は是非山の麓でお願いします
で、吊るしでなければ図面引きますよ(安くで)

いつもメンバー水遊び+キャンプってのを目論んでるので、
また連絡しますね。
2013/7/1 0:10
RE: 暦の上ではジュライ・・・
nobuchiさ〜ん

人生で一番大きな買い物・・・
テントですか

まだまだこれからって事がたくさんありますね
苦労のし甲斐もある時期です。

・・・そういいながら、悪の道に引きずり込まれて○○縦走とか、半分期待してます

楽しいことは身の回りにいっぱいありますね。
今できることを目いっぱい、楽しんでください
2013/7/1 18:39
RE: 暦の上ではジュライ・・・
ちは!
お久しぶりです汗
なかなか復帰できませんねぇ
そういう節目なんですね、わかります
大きな買い物、、妥協してはだめですよー
いままで登ったどんな山よりも大きいヤマですね
交渉はうまく、3回までしてくださいネ。
気長にまってまーす
2013/7/2 23:36
RE: 暦の上ではジュライ・・・
おはようございます。
ピックアップ10分ぐらいのところが条件ですな

って? 大きな買い物はもう済んでいたかと・・・
2013/7/4 6:50
あまちゃん・・・
senrakuyaさんもおハマリですか?
僕は毎朝の楽しみになっています

朽木、魅力的ですよねぇ・・・お値段的にも!!
僕だけ住むなら良いのですが、やっぱりねぇ
2013/7/7 23:05
復活したい・・・
tomokikiさんは、遠征計画着々ですか?

復活、8月からは・・・なんて思ってますが、
ひと月前も7月からは・・・なんて思ってました

吊るし?
って、図面、無料じゃないんですね

水遊び+キャンプ、楽しみにしております
2013/7/7 23:10
○○縦走・・・
monsieurさん、欲しいテントは尽きませんが、
次買ったら僕の寝床は屋外になっちゃいますよ

縦走したいのですが、今の体力・・・。
やっぱり文明の利器徹底活用コースですかねぇ

今できることを目いっぱい、ありがとうございます
2013/7/7 23:17
3回まで・・・
jinさん、既に大きい買い物経験者ですか!?
妥協せずに3回ですね、肝に銘じておきます

先にも書きましたが、8月には何とか・・・。
今年こそ一緒に歩きたいと思ってますので

僕、新穂高→ロープウェイ→西穂山荘
jinさん、新穂高→奥穂→西穂山荘

このプランでお願いします
2013/7/7 23:22
ピックアップ・・・
車10分と言わず、徒歩3分を狙ってたのですが、
churaさん邸のある一等地は予算を遥かにオーバーしてました

大きい買い物、立場変われば・・・です

小中、学校事情などなど、また相談に乗って下さい
もちろん、復活の際も相談に乗って下さいね
2013/7/7 23:26
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する