ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kojicoonさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ランニング」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 24日 01:53ランニング

金沢区ロードレース!~極寒のジョギング

2月二回目の三連休の初日は生憎の雨。しかも寒波によるかなり冷たい雨の日となりましたが、恒例の地元のロードレースに参加しました。  ゲストランナーは知り合いの方でしたので挨拶も交わしてスタート。昨年は10キロでしたが今年は5キロにエントリーしたので最初からハイペースです。優勝者は15-6分台ですから驚
  16   2 
2018年 02月 24日 09:17ランニングレビュー(その他道具・小物)

東京マラソン受付(2月23日)

25日の東京マラソンの受付で東京ビッグサイトに行ってきました。平日夕方にもかかわらずかなりの人でした。本人確認後、セキュリティバンドを装着されゼッケンを持って写真撮影。その後はスポンサーブースで試供品とかもらいながらブラブラ。ほとんど練習できていませんが完走目指して頑張るのみです。
  10 
2017年 12月 31日 13:00ランニングレビュー(シューズ)

一年の計は大晦日にあり!

今日は大晦日。帰省先の福岡の実家では未明からかなりの雨。昼前にはお天気になったので、2月の東京マラソンに向けてトレーニング始動。ちょっと遅いか⁈ 周辺を6キロほど試走。相棒はアシックス、ゲルカヤノ24。Amazonで購入。ゲルシリーズは他でも使っているのでサイズは迷うことなく26.5を選
  5