ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shirasaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 05日 17:40未分類

春の幸💛フキノトウ

光善寺周辺をさんぽちぅに セリ 見つけたーーー!!! (しかし 水路の中) 一ヶ所だけ 手が届く場所があり 少しだけゲッツ!! と思ったら フキノトウ発見✨ 今年は出遅れた〜と 諦めていたけど こんな所で思わぬ出会いが💛
  22   2 
2024年 04月 05日 17:38未分類

光善寺周辺のスイセン🌸

光善寺の周辺は 水仙の花が見頃です! 曇っていたけれど 楽しめました◎ #光善寺 #長野県 #駒ケ根市 #水仙 #中央アルプス #スイセン #春の花
  3 
2024年 04月 05日 16:55未分類

春の光善寺(桜はまだ)

人生初の インプラント手術を受けた翌日 ヨガのクラスまで 駒ケ根市の光善寺をぶらぶら。 手術は先生が頑張ってくれた おかげで成功して 心配していた痛みも たいしたことなかった。 でも、体が、重い・・・(ーー;) 緊張の糸が切れた後 突然、ドカ食いスイッチオンになり
  4 
2024年 02月 23日 20:05ヨガ

ヨガと確定申告

最近、前後開脚も少し練習してる。 ハヌマンさん、щ(゚Д゚щ)カモーン アームバランス系も練習してると言えばしてるけど なかなか先は見えて来んねー。 それでも体が快適になって来た。 筋肉量が上がってるのを感じる。 お腹も12月よりだいぶマシになってきたのよ! そういえば、先
  30 
2023年 11月 20日 21:45未分類

タイヤ交換 ノーマル⇒スタッドレス

[[YT:-5NGCDh45Cc]] 土曜日、いきなりの猛吹雪!! 思わず動画撮っちゃったくらい。 寒かったねえ〜 翌日 1人でタイヤ交換に挑戦! 前輪部分、ジャッキを入れられる場所が狭くて、車を上げる時に肝を冷やしました。 冷や汗かきかき、1時間かけて4本のタイヤを交
  44   6 
2023年 11月 14日 22:36ヨガ

もみじ湖の紅葉

11/9(木)もみじ湖の紅葉 山の斜面など人通りの少ない所を歩いて、ちょこっとヨガもしました。 #箕輪町 #もみじ湖 #箕輪ダム #紅葉 #ヨガ #外ヨガ #紅葉ヨガ
  7 
2023年 11月 11日 21:17未分類

いずみ湖公園の紅葉

11/1 諏訪市のいずみ湖公園の紅葉 知る人ぞ知る公園。 1時間程、ヨガを楽しみました♪ *** 近いうちにヨガのLIVEクラスをしたいと思ってます✨ (自宅からね💦) 再来週の土曜日午前中あたりで。 時間は1時間程度、無料✨ですっ(>▽
  19