ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shirasaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山動画」の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 12日 15:09山動画

2月に登った笠松山での動画です(ワンポイントヨガも!)

[[YT:FcuV2PhWpHs]] 毎度のことながら、動画を撮るはいいけど 編集が激遅でようやくお披露目の笠松山登山です。(^^;) スポーツジムでヨガのレッスンを担当させてもらえるようになって 早くも5か月!山でもヨガのポイントをお伝えしてみました。 英雄のポーズと、立木の
  12 
2022年 02月 17日 13:56山動画

1月に登った霧訪山の動画☆彡

[[YT:67rYbhW6MXI]] 動画撮るはいいけど、放置しがち☆彡 ゆっくり、マイペースに編集して、 自分の山行を振り返って楽しんでます♪
  3 
2022年 02月 17日 13:52山動画

正月に高鳥谷山に登った動画をやっとアップしたよ〜(^^)

[[YT:lmAWbKIa2fI]] 登ってから、もう1ヵ月以上経つのですね。 時が経つのは早い速い。
  3 
2021年 12月 08日 13:05山動画

秋の阿寺渓谷♪

腰もだいぶ良くなってきて、そろそろ山に行くことも考え始めてます。 前回までのつたないヨガ動画、 見てくださった方や拍手してくださった方々、 ありがとうございます(^^) さて、今回は秋の阿寺渓谷を歩いた動画(自分の癒し用)です。 ほとんど歩いてないけど、、、、 水がすごくきれいで
  13 
2021年 08月 14日 12:57山動画

この前行った風越山動画を編集しました

[[YT:WhwXSqDHW6M]] 動画を撮る練習&編集する練習! 目が疲れるからなかなか進まないけど、少しづつ。一歩一歩。
  2   2 
2021年 04月 09日 21:45山動画

山YOGA動画作りました♪♪

先日の高鳥谷山記録の動画編集をしました。 経ヶ岳動画作れたから楽勝かと思いきや、 操作方法がっつり忘れてて・・・💦 ラーニング動画1から見返しました。(^^;) 毎回、音楽が付くと雰囲気がガラッと変わって感動する。 自画自賛して喜んでます。 [[YT:L7w
  18 
2021年 03月 21日 09:21山動画

先日の経ヶ岳登山の動画、出来ました☆彡

3月10日に登った経ヶ岳登山の動画編集。 ようやくアップできました! 新しいPCを購入し、Power Directorというソフトを使って 初めての動画編集。 感覚で使えると聞いていたけれど、わからんことだらけで 1からラーニング動画を見て手探りで作りました◎ 11分もあるの
  10