![]() |
![]() |
![]() |
最高峰の二ノ岳より、南側のテラスのほうが展望が良かったです。山頂方向の30度ほどを山頂からの写真でつないじゃいました。
八ヶ岳が見えるわけじゃなく、肝心の浅間山が雲に隠れているので、みんながわかる山としては荒船山だけでしょう。まあ、快晴でパノラマが撮影できて、きちんと山座同定できたことに達成感を覚えております。
写真1は四ツ又山方面から見た鹿岳。一ノ岳と二ノ岳は若い雄鹿の角に似ています。
写真2は鹿岳到着してテラスにいた鷹
写真3はテラスから見た一ノ岳と四ツ又山。遠くに稲含山が見えてます
山座同定した画像は大容量のままで表示したいのでこちらをクリックしてください。
http://tancro.e-central.tv/grandmaster/tenbou/jpg/kanatake_terrace.jpg
あれ、カナダケだっけかな。無頓着ですいません。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する