ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tancroさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 22日 20:00未分類レビュー(シューズ)

GK80を買いました

靴を買いました。 Grandkingの最上位モデルの一つGK80です。定価32000円(割引10%)です。 それだけ出したらもっと他のメーカーの靴を選択しなかったの? という質問に対しては、足の形が人と違うから、と答えます。 Caravanの「3E」が自分の足にピッタリなのです。
  29 
2011年 08月 09日 18:11未分類

ひまつぶし

来週からお盆休みです。 新幹線で奈良に帰省し、1週間レンタカーを借りる予定です。 行きたい山がいっぱいあるけど、奈良ではネットが使えません。 帰ってからデータ整理が大変になるぐらい、 いっぱいハイキングしてきたいものですね。 一人登山のいいところ ・マイペースで歩ける。食事・休憩
2011年 04月 04日 15:44未分類

地震の名称

ヤマレコに関係の無い分野で申し訳ない 2011年3月11日の地震の名称は、気象庁が命名しました。 http://www.jma.go.jp/jma/press/1103/11c/201103111620.html 「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」 英語名称「The 201
  1 
2010年 10月 12日 23:37未分類
2010年 09月 29日 14:09未分類

Easy_Showilyデータをエクセルに

某登山家 がEasy_Showilyを愛用しているとの情報を得て、 エクセルでデータ加工してみました。 数字と数式の羅列で、なんっじゃこれ って感じです。 もともと理解できる人に発信しているだけのページなので、 作ってしまったものは公
  1