来週からお盆休みです。
新幹線で奈良に帰省し、1週間レンタカーを借りる予定です。
行きたい山がいっぱいあるけど、奈良ではネットが使えません。
帰ってからデータ整理が大変になるぐらい、
いっぱいハイキングしてきたいものですね。
一人登山のいいところ
・マイペースで歩ける。食事・休憩を簡単に済ますことができる。
・装備(靴、服など)も同じで、
まだ5000円を超える品物を買ったことがなかったりする。
一人登山の悪いところ
・自家用車が家に1台しかなく、登山に使えない日が多い。
・使えても、夕方○時に帰らないといけない、なんてことが多い。
・電車で日帰りで行ける山は限られている。
2台目の車を買おうか家族会議を開始しました。
・近くのスズキに行ってみた
金額ならスズキアルトなんだけど、実際に中を見てげんなり。
後部座席にヘッドレストが無いから、一人乗り専用っぽい。
・ワゴンRを視野に入れるなら、ダイハツもみとかなきゃ。
・嫁はスバルのCMを気に入っているが、ムーブのOEMだぞ。
ってことで、暇つぶしでした
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する