![]() |
早朝、長野市を出た時は、志賀高原から菅平も厚い雲に覆われ
北アルプスもまったく見えず、折角のドライブ…いや、出張も
味気ないモノになっちまうなぁ...と思っておりました。
が、午前9時頃になると常念岳あたりだけが雲が晴れてきている!
ささっ!っと仕事を終わらせ、アルプス公園に駆け上がり(車でね)
アルプス観賞っ!
松本市:アルプス公園(Google Map https://goo.gl/maps/agQFAgewKiG2 )
http://toybox-net.jp/alpspark/
横通岳から北は厚い雲に隠れちゃっていますけど
常念岳だけは顔を覗かせてくれました〜。
アルプス公園、初めて来ましたがイイとこですね〜眺めが良くって。
山が見えるって本当に気分が良いモノです。
表銀座歩いた後にココにきて、思い出に浸りながらオヤツ食べるのも
オツですね(笑)

初めまして。
すばらしい写真に目を奪われました。
一瞬ヒマラヤかと思いましたがむしろこちらの方が素敵です。
POWERS_AKIRAさんは贅沢な所にお住まいですね。
mumcharlieさん、こんにちは!
多くの山好きな方がそうであるように
自分も登るだけではなく山を眺めるのも大好きで
自宅や会社から志賀高原、菅平の四阿山から
アルプスの鹿島槍ヶ岳、戸隠の山々がよく見えます。
このような場所に住める事が出来たことを
感謝する毎日でありますー。
雲一つない景色も素敵ですが、少し雲があった方が
自分は好きですー! ありがとうございます。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する