ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > POYON あきらさんのHP > 日記
2020年09月27日 11:44ふつうの日記全体に公開

山登らずダラダラ

marukazuさんと徳沢園で
ダラダラしてます♪
朝から酒♪
通りすぎる登山者の視線(笑)

たまには登らぬ登山も良いなぁ♪
天気も最高♪

帰りたくないぞ〜!と
marukazuさんも叫んでいます(笑)

酒もmarukazuさんはビール8本
私もウイスキーと日本酒持ってきたけど
ご飯も17時迄に予約すれば
小屋ご飯が食べられるし
ビール自販機も外にある。

しかも平らでペグ刺さりも
超良好♪♪♪♪
もう天国かよw

@酔い始めました@午前11時54分
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:349人

コメント

RE: 山登らずダラダラ
POYON_AKIRAさん、こんに、、、、

ええええええーーーーーーっっ

ええなぁ。( ´ ▽ ` )

しかし、まあ、なんちゅう贅沢。
2020/9/27 12:38
RE: 山登らずダラダラ
AKIRAさん、徳沢園でダラダラなんて贅沢すぎます😊 うらやましいなぁ😎 私は、暇なので、電車で小一時間かけて、ラーメン🍜食べに行きます😅
2020/9/27 12:40
RE: 山登らずダラダラ
ア・キ〜ラさん、こんにちは!(*^ー^)ノ♪

marukazuさんが、かっぱ橋のライブカメラにヤマレコの手拭いを広げて見せた後に何者かに連れ去られたとの報告がありましたが、ア・キ〜ラさんとご一緒でしたか!(笑)(///∇///)
2020/9/27 12:56
もしかしたら👽
POYON_AKIRAさん、こんにちは👋😃
先日は志賀でありがとうございました🤭

徳沢の広場の真ん中で
点を、失礼、天を仰いでいた
あの人たちですか(*´・ω・`)❓️
わたくし、11時半頃通りました。

こちらも横尾で
だらだら宴会🍻してまふ("`д´)ゞ
2020/9/27 13:44
ヤマネさん江
ヤマネさん、こんにちはー♪
ここまで来て登らず!
ってのも贅沢ですね〜〜(笑)

ずーっと飲んで食べています♪
2020/9/27 14:53
yasxyasさん江
ラーメンも良いですね〜♪
最近も家の近くに新しいお店が出来たので
元某ラーメン店員の長男に
偵察命令を出しました♪
ポカポカ日だまり、最高です!
2020/9/27 14:57
ノリさん江
観光客や他の登山者が見ている中
河童橋のたもとで、ヤマレコ手拭いを
バシッ!!と広げました〜(笑)

もうすぐ夜の部が始まりますから
お待ちしております♪
2020/9/27 15:00
カガヤキさん江
お世話になっております〜〜♪
ハイ、ビンゴ!
mont-bellステラリッジとMSRハバハバの間で宴会中!
もう午前9時前から飲んでます(笑)

横尾で宴会中とは!
近所ですね、合流しますか(爆)
今、そろそろ酔いが回り始めました(笑)
2020/9/27 15:04
RE: 山登らずダラダラ
あら、いいですね〜
marukazuさんによろしく
2020/9/27 17:08
サクお姉さん江
大分寒くなりましたか
熱燗対応で頑張ってます!
marukazuさん、今トイレに行きましたので
戻り次第お伝え致します!
∠(^ー^)
2020/9/27 17:13
さくさくさん
朝から呑ってマース
2020/9/28 7:39
Re: さくさくさん
marukazuさんは
アルコール燃料で動いています♪
2020/9/29 14:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する