ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kimu6さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「写真・動画」の日記リスト 全体に公開

2018年 11月 07日 21:23写真・動画

富士山ココ

一昨年12月巻機山からの富士山が映った写真が、日本地図センターの「富士山ココ」 https://info.jmc.or.jp/fujisankoko/ に掲載された。 いろいろな山からの富士山が地図上から簡単に見れるのは素晴らしいね。 山歩きの楽しみがまた一つ増えた・・・ 今度は三脚を持っ
  16 
2018年 01月 28日 19:02写真・動画

写真がポストカードの背景に選ばれた!

一昨年の12月、巻機山から清水峠越しに見えた富士山(下記のレコ) https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1020486.html の写真をキャノンのカメラユーザサイトに投稿したところ、ポストカードの年賀・寒中見舞い部門の9点の内に選ばれ
  16 
2016年 10月 16日 21:54写真・動画レビュー(精密機器)

デジイチは すご〜〜〜い!

先日の下の廊下で、記録を書いた時には気づかなかったデジイチのすごさの一つが拡大しても細部までしっかり見えることだ。 普通にヤマレコ縮小版で見てる(写真1)と登山道さえ気づかない。しかし少し拡大してみる(写真2)と登山道が見え、さらに拡大すると(登山者が複数見える)。ここまで見えて初めてこの渓谷のス
  24