また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kobaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 09月 30日 01:49日記

投稿できるかな?

パソコンの調子が悪いのか、どのサイトも見づらい感じがする。 なかなかログインできず、投稿もできない。 でもここはログイン・投稿とも大丈夫だな。 パソコンや回線のせいじゃないのか? テスト投稿で失礼<(_ _)>
  1   1 
2016年 10月 30日 23:51道具レビュー(ウェア)

散歩用でpatagonia

さっき山行記録を見たら3年以上前。 その後は諸事情あってまったく山へ行っていないなぁ… それでも散歩は毎日1~2時間してますね。 近くの里山を歩く日もあります。 そのおかげか、風邪などまったくひきませんね👍 なるべく快適に歩きたいのでメレルの靴を買って歩き回っていま
  13 
2014年 03月 24日 23:11足慣らし

加茂山ハイキングコースで調整開始

とくべつ目標もなく、毎日歩いてはいました。 しかし天気も良くなってきたことだし、残雪の山に行くための調整を始めようか。 ということで、短時間ではあるけれど山道を歩きました。 歩き始めたのが夕方の5時を過ぎていたので時間を気にしつつも、のんびりと。 暖かくなって熊さんが起きてこないかと思っ
  11 
2014年 01月 09日 01:56日記

デザインのことから、無関係な話題に・・・

おおっ! いきなりデザインが変わりましたね!  いいんじゃないですか〜 (^_-)-☆  ・・・・と思っただけで、ほかに書くこともありませんが (;^ω^) 何か書く?   せっかくプレミアムスーパーリッチ会員なんだし(?)。 最近も山には行っていないね。 散歩がてら山の入り
  7   4 
2013年 12月 31日 22:11日記

来年の目標ではないが

特に書くこともないけれど、というか山には行っていないので書きようがないしw せいぜい散歩で近くの里山(中央の写真)に行ったり。 そうそう、このまえ塩沢の鈴木牧之記念館に行ったら、雪の坂戸山(右の写真)が見えたね。 山というとその程度。 最近はすっかり昔の崩し字にハマって、江戸時代の草双紙
  8   2 
2013年 11月 26日 02:57日記

新品PCで再出発

使っていたパソコンが不調になって 試行錯誤いろいろやったけどダメ。 修理するとえらく高くなることから 新品を買うことに。 無線ランでやってるからルーターとの設定が大変そう (前回はなかなかつながらなかった。最後には成功したけど) だったが、今回はパソコン本体の進化か、あっさりつながっ
  11   2 
2013年 10月 23日 04:40

東京観光で歩きまわる

少しずつ山を歩いていて、調子は良いのだけれど その体力&脚力を正反対の大都会へ向けたのであった。 (^.^)/ 私は地味な服装などは好まないのだが、なぜか地味な渋い茶器を見るのが 好きになったので、東京の美術館に本物を見に行った。 写真は、表参道からの根津美術館。 水墨画がメインの
  6   5