ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ozesaiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日帰り温泉」の日記リスト 全体に公開

2014年 01月 27日 17:43日帰り温泉

日帰りフルムーンで根回し

群馬県の法師温泉長寿館で日帰り入浴 を楽しんできました。 関越高速道の月夜野インターから約40分、自宅から1時間10分ぐらいでしょうか。 国道17号を左折してから所々雪が残っている個所がありましたが、冬用タイヤで大丈夫でした。 長寿館さんはTVで紹介されることが多いので
  48   14 
2012年 02月 28日 21:36日帰り温泉

いいとこだがね~「湯テルメ・谷川」

朝、ごはんを食べている時に「猿ヶ京のまんてん星の湯は良かったね」と、妻が何気なく言った。また温泉の所望かな?と自分勝手に解釈してパソコンを開いた。早速群馬県内の日帰り温泉を検索して、水上の「湯テルメ・谷川」に決定した。私は「温泉行くぞー」と一声。「急になによ」と妻はビックリ顔をしたが、まんざらでもな
  13   2 
2012年 02月 21日 17:08日帰り温泉

いいとこだがね~ 「まんてん星の湯」

群馬県みなかみ町猿ヶ京にある日帰り温泉です。 日頃、自分だけ妙義歩きを楽しんでいるので、罪滅ぼしに妻を誘って日帰り入浴してきました。本日は男湯は和風の岩風呂、女湯は洋風の露店風呂でした。 男湯には4人ほどの先客がありましたが、赤谷湖を望む岩風呂が5個ぐらいあって、一人づつの貸切状態でした。温泉は
  11