ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KonnichihaさんのHP > 日記
2021年08月14日 19:48雑感全体に公開

とうとうプレミアムプランに加入しました

とうとうプレミアムプランに加入しました。
呆れられるかと思いますが、
2014年からこのヤマレコを利用していました。
古い利用者なので、機能はほぼ利用させていただいておりました。
先日比叡山に登って、
写真の制限とか、地図がダウンロードしにくいとか。
最近は毎回暗い画面が出て、それを消すのに再度ページを開きなおすとか。
地図もダウンロードできるのですが、計画も立てられるのですが、
遭難してからは慎重にして、年会費3400円は、昼の外食4回分ぐらいかな〜と考えて節約は別の場所でと。
あと山に登ることができるのも1〜2年?と思うとヤマレコの記録を残したいと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
過去の成果です。
これ以外に、武奈岳、伊吹山も春や夏、秋に年一度は。
写真1:富士山のお鉢 3.5回登りました 
写真2:愛宕山 月参り10年間?つづけたのですが、寄る年波にて、、
写真3:白山 毎年のように登っていました
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:625人

コメント

プレミアムプランへようこそ
私も今年の1月31日からプレミアムプランに変更しました
(ヤマレコ関係者ではありません😄)
2021/8/14 20:21
どんどん登って下さいね。でも同じ山へ何度も登るのもいいですね。お花はいつも同じ場所で咲いてくれますし、季節季節で同じところも違って見えたりと。
2021/8/14 22:26
プレミアムおめでとうございます。🎊
ちなみに3400円で、
吉野屋の牛丼を味噌汁付きで、
7回食べれます。
ウッシッシ(笑)😎
2021/8/14 21:39
吉野家で食べたのは1回だけです。入るのに勇気いりますよ。男性が多くて。
2021/8/14 22:24
わたしは・・・。
プレミアムプラン100GB
いまさらレコを削除するわけにもいかずそのまま・・・。
まだ余裕があります!
墓場まで持っていきます(-_-;)
健康維持費だと思って割り切らなくては
2021/8/15 0:05
前向きな素敵な考え方ですね。天国にi-cloud だからきっと全て持っていけて、楽しめますよね。
2021/8/16 21:33
私は登山計画書をコンパスで登山届けを入山する前、当日でも出せること、広告なしでストレスなく皆さんのレコが見れ、お気に入りも写真もダウロードも躊躇わず出来ることで満足しています!
2021/8/15 2:09
そうですよね。
2021/8/15 9:06
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する