ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yo_shunさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山用品」の日記リスト 全体に公開

2014年 02月 25日 08:29山用品レビュー(その他道具・小物)

<セイコー プロスペックス>から、 “山を楽しむ”ソーラーデジタルウオッチ「アルピニスト」シリーズを発売

セイコープレスリリース http://www.seiko-watch.co.jp/whatsnew/pressrelease/20140219/ 今時計は、suuntoのAMBITを使っているが、ちょっとでかくて、服を脱ぐときに袖が引っかかってしまう。 「アルピニスト」の見た目はかっこよく
  8 
2012年 01月 30日 22:20山用品レビュー(ウェア)

ノマドジャケット(モンベル)

先週買ったノマドジャケットを着て週末に登山した。 これはいい。 少しの雨でも大丈夫そうだが(もっとも、軟弱なので雨の日には出かけず、基本的に天気のいい日しか登山はしないが)、ソフトシェルは天気のいい日に着てこそ良さが分かる。 カタログには「適度な防風性と保温性、通気性を併せ持ち・・・
  19 
2012年 01月 23日 22:37山用品

ノマドジャケット(モンベル)購入

寒さに耐えられそうになくなったので、ついに三井アウトレットモール倉敷のモンベルショップでソフトシェルを買った。 安いフリースにしようかとも思ったが、やっぱり実物を見るといい方に目が行ってしまう。 使い心地は今週末に着てみてからまた書こうと思う。
  13