|
|
物欲に負けた...。
買っちっまった...。
ハイキング山歩き用の靴。
これまでずっと 夏靴&冬靴 の買換えで過ごしてきましたが、
今日! ハイキングと言うか、低山用靴を購入しました。
夏靴でハイキング感覚の低山登山は勿体ないなぁ〜と。
ってか!!買い足す方がお金かかるんちゃう!?
な〜んて思いながらもその思いは封印して、、、
候補は全く無し!! 見た目の直観で買う!!
と会社帰りに大阪/梅田の好日山荘へ。
で、見た目で即決、5分後には即購入...。
Haglöfs Roc Icon GT @26,250円(定価)
たっけーーーー!!
流石にホグロフス...。
履き心地も良いし、思いのほかソールもしっかりしてるし
個人的には大好きなカラーリングだし大満足の買い物でした♪
電車移動で街中の長時間のアスファルト歩きもガシガシ!!
と思ってたけど、想定1万円台を大きく超えてしまったので…、
最初の内は擦り減らないように貧乏くさく慎重にあるこう...。
そんな訳で明日は履きおろし!
京都の紅葉ハイキング!

にでも行こうかなぁと。
大文字山、銀閣寺、哲学の道あたりを歩いて、
帰りは温泉&ビール!! でのんびりしてきます。
んー、楽しみじゃ♪
寝よ...。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する