ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > climb4478さんのHP > 日記
2021年10月18日 11:21旅行全体に公開

ヴィラデストワイナリー

2021/10/17 天気が良ければ久しぶりの家族登山のはずだった。今回は日程に余裕がなく日帰り八ヶ岳。8月から皆の予定を擦り合わせ楽しみにしていたのに残念ながら今回も生憎の雨…どころか雪予報。これで中止になったのは3回目だ。もうこうなったらグルメドライブに変更だと前から気になっていたワイナリー探訪&軽井沢観光に行ってきた。

結果、美味しい空気と野菜とヤギ子に癒され最高の1日だった。山には行けなかったけど、思いがけず息子の就職祝いと老後の移住プランの下見も兼ねれたしこれはこれで良い旅だった。ただワインのテイスティングが出来なかったのが唯一の心残り。運転もキツかったしやはり日帰り軽井沢は勿体ないな。次は絶対に泊まりで来よう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:142人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。