また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2017年03月05日 17:54寄り道全体に公開

河津桜 満開。。

A型インフルエンザになった。
予防接種は出来ないので 気を付けてきた。
主人から うつった。こんな近くに 魔の手が・・ったく・・・。
忙しい中 後ろめたい気分で 水曜日から お仕事を休んだ。
眠って 眠って 眠り続けた。

とはいえ・・・熱さえ下がれば うずうず。
少し咳き込みながら 昨日は掃除をして体調確認。

今朝は山で朝陽を見ようと早朝出発したのは良いけれど・・
赤城の大きい鳥居あたりで・・うん・・体調が悪い。
呼吸が怪しい・・手足の力が入らない感じ。持病が出た。
ムリするなって身体からのサイン。
最近 やっと引き際を覚えた(^_^;)

伊勢崎の公園で河津桜と朝陽を見ました。
明日朝イチで 診察受けて 大丈夫なら そのまま出勤となりそうだ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:312人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。