ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2017年03月19日 18:33ハイキング全体に公開

*鳴神山* 初めて見たハナネコノメ♪咲き始めました。。

土曜・月曜は お仕事。
日曜日の朝だけ自由時間。。

お気に入りのブロガーさんが 鳴神山で
ハナネコノメが咲きはじめたと 嬉しい情報
kazuさん〜いつもありがとうございます♪

朝陽も一応ってことで・・
駒形登山口→山頂→赤柴登山口への周回で歩いてきました。

ぐるっと 見渡せる山頂だけれど 今朝は展望なし(-_-;)
雲の多い中で見た朝陽は小さいけれど 濃くて♪

赤柴登山口へ向かう。
考えてみたら ハナネコノメって見たことなかった
小さいお花らしいし 見つからなかったら・・・
でも お花を探す目は ここ数年で鍛えられてきた

いたいた〜♪ ちゃんといた♪
足元の悪い水場で 寄って覗き込む。。

おぉ〜これが!!可愛いじゃない

スミレも カッコソウも イワタバコ・オオバギボウシ・・
花の鳴神山っていうくらい たくさんの花が咲く。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:309人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。