また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2017年06月10日 18:38お散歩全体に公開

日光観光♪

主人と息子と 久しぶりに3人で お出掛けしてきました。
いつでも来られるって いう距離ですが 実際は なかなか来ない。

奥宮まで行ったのは 息子が小さな時だったから 20年近く前になる。
階段を抱っこして登ったんだよとか 眠り猫が見つからなくてとか
ゆっくり話しながら 輪王寺 三猿 眠り猫 陽明門 東照宮 二荒山神社・・・
ぐるぐる廻ってきました。ランチは 全さん♪
自然植物園に行って お土産の カステラを買って。

歴史はニガテだけれど 煌びやかな色と繊細な彫刻に 見惚れました。
山はなしだったし 観光客の方がいっぱいでしたが
たまには 家族孝行も 大切かなと♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:304人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。