また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2017年12月19日 21:37お散歩全体に公開

*鐘撞堂山* 蝋梅がもう少しで咲きます♪

病院の日で お仕事はお休み。

ずっと ずっと 行ってみかったパン屋さんに寄って
どこで食べようかな〜(*^_^*)
美味しいパンが手に入ったら 山で食べたくなる。。
埼玉の実家で用事があるので 鐘撞堂山へ♪
蝋梅が気になる季節。少し早いかなと思いつつ 偵察に。

地元民に愛されている この山。
登り始めたのは 2時過ぎだけれど まだまだ登ってきます。
山頂は展望良くて 何度か朝陽をここで見てきた。
駅も近いので 縦走も可能です。
ここから 宝登山へ歩いた事もあった。
電車で戻れば なかなかの距離を歩ける。

山頂直下にある 蝋梅の木。何輪か咲いている♪
近づくと 甘い香りがしました(*^_^*)

立ち寄りパン屋さん♪
http://www.pictame.com/user/ko_bo_ya___122g/2319752188
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:314人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。