ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2018年08月11日 12:57お散歩全体に公開

山の日 事故が起こりませんように。。

「ぐんま県境稜線トレイル」知ってから憧れの稜線となった。
8月11日開通♪
「11日を過ぎたらロープが張ってあっても白砂山から奥へ進んでもいいですよ。」
先日 担当者に電話で確認した。よし!!(*^_^*)
早朝 白砂山に登って その先の稜線を少しでも歩けたら良いな・・予定だった。

そして・・
群馬県の防災ヘリ「はるな」が・・事故がおきた。
心が 苦しくなった。

今日は やめておこう。
落ち着いた頃 染まる秋にでも行ってみよう。。

山の日。お盆休み。
たくさんの人が山に お出掛けかな。
事故が起こりませんように。山を休日を楽しんで下さいませ。

11日〜19日まで お仕事がお休み。
今日は鳴神山へ。レンゲショウマ咲いています。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:478人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。