ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2018年08月12日 18:19ハイキング全体に公開

*苗場山* 天空の楽園は秋への準備中。。

近場でサクサクと・・
赤城山でもと思っていましたが傘マーク予報。。
少し新潟側の方が良いみたい。
何度となく入っている 苗場山へ行ってきました♪
前夜の雨で登山道まで流れている水。
たくさんの方が歩いて丸くなった 濡れヌルのゴロ岩。
上りだけではなく 相変わらず下りもタフな山。。

早朝駐車場に着いて見上げた真っ暗の空は星がいっぱい。
陽が登って来る方向は重い雲。
風がないから なかなか晴れてくれない。
濃いガスが流れ込んでくる。
晴れたり ガスったり 繰り返し。

お花は少なくなっています。
それでもリンドウ・イワショウブがずっといます。
山頂では あちこち お散歩しました♪
ここは やっぱり天空の楽園だぁ(//▽//)
ほんの少し秋が始まっています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:379人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。