ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2018年10月21日 22:11お散歩全体に公開

ひたち海浜公園 真っ赤なコキア♪

雲一つない 絶好の山日和。
今日は主人サービスデー・・仕方ないね(笑)
息子も付き合ってくれるらしい。
3人で お出掛けするのはずいぶん久しぶり。
数年前から主人に見たいと言われていた真っ赤なコキア。
今年こそは!!見頃に合わせてHPを ずっとチェックしていたらしい。
園内は大混雑だろうな・・渋滞もすごいだろうな・・
本音を言えば 行きたくないなぁ(^_^;)
いつも自由にさせてもらっているので 付き合うか。。

ひたち海浜公園には まなは友達とネモフィラの咲く頃に来たことがあります。
花と海と空がブルーで重なってキレイだった。
息子はROCK IN JAPAN FESTIVALできたことがある。
初めてきた主人は 公園周辺の都市化ぶりにびっくりしていた。
まずインターから公園に入るにも渋滞 コキアも人だらけ ご飯食べるのも並んで
http://www.yamasa-suisan.com/
どこもかしこも人の波で酔ったけれど 主人は大満足だったので良かったかなと。
http://hitachikaihin.jp/
ネモフィラの咲く頃 また来ようねって 言ってみた。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:281人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。