ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yuzukoshouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 05日 21:28未分類

冬に脱水(・・;)

今年の冬は我が家に初めてコタツが来ました。 今日は午後遅くからヌクヌクして子どもたちとUNOなんか盛り上がっていたら、あれれ、なんだかだるくて動きたくない、肩がこってきたしさっき指攣ってたし、眠ろうにも具合悪くて無理…血圧下がったかな…さっき何回か目眩したなあ…の
  19 
2018年 10月 09日 20:16未分類

完走!(涙)

昨日、新潟シティマラソンを無事完走してきました! 5時間59分41秒。6時間を20秒だけ切ったって、自分でも笑っちゃいました。 キャップにハートの風船をつけた6時間ペースセッターさんに33km辺りで抜かれました。 けど脚は動かず多分キロ9分くらいからペースアップできずに悲しく見送ったんですよね。絶対
  25   2 
2018年 06月 13日 23:29未分類

お散走

そろそろ、趣味に「ジョギング」と書き加えてもいいかもしれません?笑 母ちゃんが10キロレースに出てから、 何となく影響されるのか、 子どもたちもちまちまとジョギングに参加するようになってきました。 だいたい近くの公園まで走って、 そのまま外周を二周りすると2キロくらいになるのかな。 夜に走るのっ
  6 
2018年 05月 13日 16:25未分類

初レース(^^)10キロ完走なり〜

コロ助風に笑 第32回白根ハーフマラソン10キロの部に、同僚3名と出走してきました。 無事完走(^^)やったぁ! 歩かずに通せたのがとても嬉しいです💙 心配していた天気も、多少ぱらつきましたが曇りで涼しくとてもいいコンディションではなかったでしょうか。 田んぼの中のコー
  14 
2018年 01月 07日 20:34未分類

雪山装備(^^

先日の二王子岳は二合目で埋まりましたー、と 新年会などで報告しましたところ、 夫からスノーシューを、 叔父Aから竹のワカンを、 叔父Bからアルミワカンを頂きました! 感謝感激☆ スノーシューは素材がちょっと脆いかも。 竹ワカンは爪がないから、子どもたちとフラットで使わせてもらいます。 あ
  25