また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yuzukoshouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ランニング」の日記リスト 全体に公開

2019年 05月 20日 07:18ランニング

先日のハーフマラソン

5/12は白根ハーフマラソンでした。同僚三人と出走。私は初めてのハーフマラソンだったのですが、18km地点で最速を出そうと試みました。 姿勢を整えて骨盤で押す感じのピッチ走、最後尾辺りからスタートして5:40〜5:55で巡行させラストでスパート。ヘロヘロしているランナーさんたちをごぼう抜きしてきまし
  10 
2019年 04月 11日 00:55ランニング

ランニングその後

嗚呼… 大先輩からも度々お誘いをもらっているのに、丸一日空く日がなくて全く登れてません。 朝3時にヘッ電スタートならいけるのかな? 皆さまのレコで擬似登山楽しんでいます。笑 代わりにランニング三昧。 距離を踏んでも、ダメージをもらわなくなりました。進歩したあ(^^) あと、体重はマック
  10 
2018年 09月 25日 16:15ランニング

もう少し長く走ってみました

日曜日は天気もよかったので、 子どもたちのお祭りパレードが終わってから 3回目の長距離ジョギングに行ってきました。 稲刈りが始まり、藁の甘い香りを嗅ぎながら、いつもの堤防沿いへ。 ところがところが。 一週間前の20キロ走のダメージがまだ癒えてなかった! 足、重っ… ふくらはぎが変&#8
  9   2 
2018年 09月 16日 19:20ランニング

長く走ってみました

10月8日の新潟シティマラソンに向けて、毎週ちまちま走っています。 今日は長距離ジョギングに挑戦してみました!二週間前に16キロ走ってみて余裕あったから、20キロはどんなかな…と。 私は体重もあるし笑、本当は1キロ7分半ペースが理想だと思うのです。 完走だけが目標だから。 けど、今日は
  16   4