ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazu97さんのHP > 日記
2016年12月29日 16:17ハイキング全体に公開

登り納めは金華山で

本日は登り納めということで金トレして参りました。
普段とは違って静かな山でしたのでユッタリと遊ばせていただきました。
いつものように御嶽や乗鞍も顔を覗かせ1年を締めくくる山としては満足のいくものでした。
本年を振り返るに初日の出の百々ヶ峰から始まるも腰痛の為冬山を堪能するまではいかず消化不良。
ではありますが鈴鹿セブンの完登や念願の白山にも登れて充実した1年でした。
ご同行いただいたsugi-chanさん、komakiさん、toshiさんありがとうございました。
またその他数多くの方々ともご一緒出来感謝にたえません。
さあ来年は一度は登っておかないといけませんので富士山チャレンジですかね。
あとあの山この山と数えたらきりがありませんが自分にあった山行を続けていきたいと思います。
またまだご一緒したことがない方々ともお会いできる機会があれば良いですし、おやじーずの方々とのコラボも楽しみにしております。
新年は百々ヶ峰の初日の出登山からの予定です。良い天気になることを祈りつつ
どうか皆様良い年をお迎えください。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:418人

コメント

RE: 登り納めは金華山で
僕も...元旦から登りますよ

kazuさん、こんばんはm(__)m
今年は、kazuさんの宿願でした(過去形(笑))白山に同行出来て嬉しかったぁ〜
と言うのも憧れと現実は相違がありますから同行できれば表情から読み取れます
...下りの観光は必死ってのも

ともあれ2016年も残すところ3日
新年も腰痛なく満足いく山生活がkazuさんに訪れますように
プラス...あの計画日は るように!!
2016/12/29 20:30
RE: 登り納めは金華山で
toshiさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
今でもあの下りの観光新道の必死さは今でも思い出されます。
toshiさん、komakiさんがいなければ心折れてましたよ(笑)
よって白山はリベンジ対象となっておりますのでsugi-chanさんの白山行のおりはご一緒させて頂き、今度こそは堪能したいと思ってます。
来年の第一目標は富士山ですが、とにかく行きたい山が有りすぎて困り物。
例の件は絶対晴れますよ。
白き世界を楽しみたいものです❗
2016/12/29 20:50
RE: 登り納めは金華山で
カズさん こんにちは

やっぱり会えそうで
会えなかった2016年も
もう残りわずかですね

来年2017年こそは
どこかのお山で
チャメ&カズさんポ〜〜ずの
コラボ写真を
お願いしますね \(^o^)> 
2016/12/29 21:56
RE: 登り納めは金華山で
ビタロさん
こんばんは
コメント有難うございます。
本当になかなかお会いできずにはや何年?
お仕事の都合上日曜日限定となりますので
確率低くなりますが
来年の一番の目標は富士山ではなくそれ以上にハードル高い
チャメさんんとのWチャメるだと気づきました・
では良い年をお迎えくださいませ
2016/12/29 22:27
RE: 登り納めは金華山で
kazuさん こんばんは
腰の方も何とかいけそうですね。よかったよかった。
僕はと云うと、年末年始はいろいろ忙しく、かみさんの監視のもとで毎年「精神的」にも「肉体的」にもD通以上のブラックな毎日を過ごすこととなっております。
寒い日が続きますがお体ご自愛下さい。
来年もよろしくお願いします。
2016/12/29 22:30
RE: 登り納めは金華山で
sugi-chanさん
こんばんは
リコメント遅くなりすみません。
今年師匠との山では釈迦での鈴鹿セブン完登、鈴鹿の上高地での道迷いとなかなか楽しい山歩きが思い起こされます。
師匠のおっしゃる通り
三大霊山巡りの第二弾として富士山チャレンジいたします。
また白山もリベンジしたいと思っておりますので是非ともご一緒させて下さい。
来年もご指導のほど宜しくお願いいたします❗
2016/12/30 21:30
RE: 登り納めは金華山で
kazuさん、こんばんは♪
kazuさんも今日が登り納めだったんですね(*´∀`*)
鈴鹿セブン完登に念願の白山にと、今年が実り多き1年でしたですね♪
来年は富士山ですか!! それはレコが楽しみです♪

来年こそは・・・kazuさんとご一緒できるといいなぁ♪
2016/12/29 22:50
RE: 登り納めは金華山で
earielさん
こんばんは
今年はいろんな意味で充実した1年でした。
earielさんみたいに山を楽しんでおりませんので完全に追い抜かれてますね(笑)
来年は富士山目標ですが本当はあの山この山と思い描いておりますので果たしてどこ目標になることやら。
是非一度ご一緒したいものですね。
おやじーず定例会は来年2月末釜トンネルを歩いて抜けて雪の穂高を眺めるハイキングです。
宜しかったらご参加下さい❗
2016/12/30 21:11
RE: 登り納めは金華山で
kazuさん、今年一年ありがとうございました!
来年のレコ楽しみにしてます。
日本一の富士山レコも待ってますよ。
2016/12/30 15:07
RE: 登り納めは金華山で
teppanさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ヘタレのレコにたくさんのコメント頂き有り難うございました。
一度ご一緒したいものですね。
来年は富士山目標ですが未だに山小屋デビューもしておりませんのでその辺りから攻めてもみたいものです。
来年も宜しくお願いいたします❗
2016/12/30 21:15
RE: 登り納めは金華山で
kazuさん、こんにちは。

2月の、大日ヶ岳のドタキャンは
本当、申し訳ございませんでした。
すごくいい登山だったようで
うらやましいです。
ご一緒した白山、水場で
頭から水をかけあったり
ヘロヘロな身体に反し
ノリはとてもよくて
楽しい思い出です。

また、来る年も、よろしく
お願いします。
2016/12/30 17:41
RE: 登り納めは金華山で
komakiさん
こんばんは
本当に今年の一番の思い出は念願の白山に登ることが出来たことです。
御前峰からみた景色
今でも心の中にしっかりと焼き付いております。下山時は大変ご迷惑おかけしてしまいました。しかし今までの山の中でダントツの思い出であります。
来年のおやじーずコラボ今から大変楽しみですし、是非とも何処かの山でご一緒出来たらと思っております。
来年も宜しくお願いいたします❗
2016/12/30 21:24
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する