また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kazu97さんのHP > 日記
2021年10月17日 19:33未分類全体に公開

寒かった

本日は山行こうかサッカー観戦行こうかどうしたものかと
結局FC岐阜の応援に行ってしまいました。
北風吹く中の試合でしたが半袖で応援。
すごく寒かったけど取りつ取られつの好試合でした。残念ながら引き分けに終わり昇格争いから少しだけ遠ざかったかな(泣)
歳をとってもスポーツに一喜一憂出来るなんて最高です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:235人

コメント

西高東低の冬型〜(+o+)💦

カズさん こんばんは〜
寒い中 FC岐阜の応援 お疲れさまでした(*^-^*) 
朝から 冷たい北風・・午後のウォーキングも厚着で
歩きましたが、手が冷たく手袋があったら〜と思う
寒さでした(*´Д`)
応援は熱が入ると思いますが、半袖では 風邪のもと!!
これからは暖かい服装で応援を〜(@^^)/~⚽♬
2021/10/17 19:58
ibukiさん
こんばんは
コメントありがとうございます
本当に寒かったですね
北の山では雪の便りが届きましたね。
さて本当は勝ってくれていたらホカホカなのでしょうが▪▪▪
実はウインドブレーカーは持っていきましたが、相手チームのユニフォームの色と同じでは緑の中で着るわけにもいかず最後まで半袖姿。そのあたりまで調べておかないといけませんね😅😅🤗
2021/10/17 20:43
北風ぴゅ〜ぴゅ〜

こんばんは〜♪
今日は朝方のお天気に翻弄されて重い腰が上がらず、
トレーナーを引っ張り出してずっと(´〜`)モグモグタイムで過ごしてしまいました 💦
😲💦半そで?!で最後までshocksweat02
お風邪を召さぬよう今日は暖かくしてお休みください(*- -)(*_ _)ペコリ

先ほど『散歩に行ってくる』と出かけた主人が
『寒すぎる〜💦』と一瞬で帰ってきましたよ😅・・・実際寒がりですが。。。
身体が気温差についてゆかない我が家です
2021/10/17 21:22
blueberry-kさん
こんばんは
お寒うございます
本当は鍋倉山に行く予定でしたが
朝起きて山を望むと雲の中。どうしようかと悩んでいたら時間的にタイムアップ。
先日割引の当選メールを思い出し応援に行ってきました。基本私は暑がりですので何とか持ちこたえましたがいきなりのこの寒さは半端なかったですね。
この寒さで果たしてあの山の紅葉はどうなることやら😀🤗
2021/10/17 21:58
どうもです〜(^o^)丿

日曜は本巣でマクドに寄りました
ポテトはかずさんの汗の味でした
2021/10/18 1:26
チャメさん
こんにちは
コメントありがとうございます
何々本巣のマクド?
ところで関西人ですね
私はマックと呼びます
日曜は朝どうしようかと思案してましたので誘っていただければついていったのにな。どおりで大きな声が岐阜の街に聞こえたわけだ😎🤗
2021/10/18 7:03
半袖は風邪の素ですよー!!

FC岐阜の応援お疲れ様です
しかし寒気がなだれ込む予報なのに半袖で応援
あかんよー!!
観戦中は熱気で多少は寒さ凌げたでしょうが
終了後はそれも冷めちゃってブルブルなったんでは??
岐阜より最高気温が、ぐぅ〜っと低かった福井
僕なんざ夕方にはフリース取り出して着込む始末
おいらみたいな年寄には「寒さ」は大敵なんです
ガスさんもお気を付けくだされ(^_-)-☆
2021/10/18 4:25
toshiさん
こんにちは
コメントありがとうございます
昨日は北風が吹き急に寒さを感じましたね。確かに試合が終わったあとは寒さにもまして引き分けて昇格が遠ざかったことが身に染みて脱力感半端なかったですね。
諦めてはいけませんが、これからは山に集中しよっと😀🤗
2021/10/18 7:10
カズさん こんにちは

昨日から急に寒くなりましたね。
尤も僕は春先から我がドラゴンズの貧打振りで毎日寒〜い日々を送ってました。
そして、頼みのグランパスもACL完敗で益々寒さが骨身にしみりますわ。
とは言え、ドラゴンズの方は切り札登場で来シーズンこそは熱き思いで応援できそうです。ひいきのチームの応援に年齢など関係ありません。
頑張れ!FC岐阜。
2021/10/18 12:47
sugi師匠
こんにちは
コメントありがとうございます
昨日は北風が吹きボールも失速する事多々。
一生懸命応援しましたが残念ながら引き分け。昇格圏内とは10差ですから少々早めの終戦かもです。
さてドラゴンズですがミスターの手腕が楽しみですね。お互いしっかりと応援しましょう😀🤗
2021/10/18 14:32
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する