ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bunacoさんのHP > 日記
2018年07月06日 14:04未分類全体に公開

雨続く日々

昨日は夕方からの勤務で、朝から
うだうだと過ごした。
この、どうにも、微妙な、
出勤までの時間が私は
嫌いだ。

嫌いというか、苦手だ。
出勤は午後3時前だから、まあ
朝からけっこう時間はあるけど、
かといってスーパーとかに
行く気も起きない。

なんとかならんかね〜、
なんともならんよね〜💧

今日は、しっかり休みだから、
家に居ても気持ちはゆったり
できている。

名古屋発毎日アルペン号。
しばらくはどの日程も受付中
だったけど、
今朝見たら、もうほとんどが
満席になってる!
うひゃー。
私は予約できてよかったことだ。

冷凍ギョーザ、淡麗と、
山関係の雑誌、、、
家でのんびりできるのは、
とてもうれしい。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:199人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。