ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > onisanさんのHP > 日記
2024年05月11日 20:24スポーツ全体に公開

お孫ちゃんのバスケットボール。

 7番目のお孫ちゃん、中学3年生でバスケットボールをしています。
 岐阜地区中学生バスケットボール春季大会があり、見に行って来ました。
 各地区を勝ち抜いてきたチームによる大会です。試合は大差で勝ちました。お孫ちゃんも大活躍です。写真を沢山撮って来ましたが、動きが早いのでピントを合わせる余裕がありません。ほとんどピンボケでした。
 第1試合を見て帰りましたが、その後行われた第2試合は惜しくも敗退したとの事でした。
 勝っても負けても、若いっていいな〜。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:225人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。