ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > milky18さんのHP > 日記
2019年11月12日 14:23未分類全体に公開

近くをブラブラ長閑なひととき

今日は朝からお天気が良く登山日和ですが、今週末から遠征登山を計画しているので、負担の少ない近所で軽くウォーキングをして来ました。
山とは反対方向の海岸の方まで行きました。
海辺では読書をする人、お弁当を広げている母子、ジョギングや散歩をしている人、釣りをする人など、皆ゆったりした時間を過ごしていました。
最初家を出た時は早足で、途中ジョギングもしていたのですが、いつのまにかジョギング→ウォーキング→時には散歩?みたいなペースになりました。お天気良かったので写真も撮りました。

写真右 ウォーキング中上空を旋回していた飛行機、お昼頃一旦飛ばなくなったけど、又飛んで来て旋回しています(今、家の中でも旋回音が聞こえてます)大阪湾をグルグル旋回しています。飛行訓練でしょうか、かなり低い所を何十回も旋回しています。

写真中 芦屋海岸から大阪湾方面を撮りました。向こう岸は南大阪

写真左 海から見た今日の六甲山⛰
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:186人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。