ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > milky18さんのHP > 日記
2019年12月09日 21:57未分類全体に公開

冬の楽しみ

毎日ヤマレコの皆さんの山行記録や日記を拝見しています。他にはどんな山に登られているのかな?とホームにお邪魔してみたりしています。初めての山に行く時はヤマレコにアップされた写真や感想を読んでとても参考になります。
私は雪山は経験も無いし、自信も無いのでこれから冬の間は地元関西の低山専門になります。ただこの低山でも雪が積もったり凍結したり、ヤマレコの皆さんの山行記録は大事な情報源になっています。暫くは山行記録を拝見して、雪の無い自分でも行けそうな山をいろいろ開発したいと思います。全ルート地図の赤線増えるのが楽しみです(^^)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:282人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。