また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > guruさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ショッピング」の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 09日 00:36ショッピング

大人のおもちゃ

遅ればせながら明けましておめでとうございます。 正直言って山歩きにもヤマレコにも以前と比べると少し飽きているこの頃。 装備の無駄を可能な限り切り詰め、山に入ればかかる時間を気にして行動し、 締切に追われて報告(レコ)を上げる... 元々遊びのはずが、まるで仕事の合間の仕事になってしまって
  49   2 
2017年 02月 21日 17:47ショッピング

お嫁に行ったワカン

ご無沙汰をしています。 2年前の冬に、たった1回だけ山に背負っていったワカン。 (写真はその時、黒斑山〜蛇骨岳でのもの) 昨年まったく使わず、今年も使わないままだったので、 ヤマレコに広告の出ていた「マウンテンシティ」に売却しました。 登山用品のマウンテンシティ http://m
  31   2 
2014年 03月 16日 22:04ショッピング

ポチっとテント

買っちゃった 初めてのテントはコンサバな選択でプロモンテVL25。 4月から消費税が上がるというのは、なかなかよい言い訳でした。 自分にとっては。 でも依然guraはあんまり乗り気じゃない〜 重い、寒い、雨〜っ
  30   4 
2014年 02月 08日 12:30ショッピング

ゴールドウイン・ファミリーセール

東京地方も予報どおりに今日は雪になりましたが 朝から流通センターくんだりまでゴールドウインのファミリーセールに行って来ました。 (大森駅からバスに乗ったら我が家から意外と近かった ) 以前、五反田のTOCで開かれた時にも行きましたが、 その時は9時開場の
  19   4 
2013年 04月 07日 13:06ショッピング

買いだおれの春

4月に入りけっこう仕事が忙しくなったため、 以前のようにヤマレコを細かくチェックして皆さんのレコを拝見することも出来ず、 週末は天候不順が続いて山にも行きづらく(来週末の雨予報は消えたようですが)、 欲求不満のはけ口を買い物に求めてしまいました。 1枚目:Berghausチベッタジャ
  16   4