![]() |
![]() |
![]() |
終わって、ではなく、手つかず(^_^;)
ふと思い立ち、靴のお手入れ。
靴用洗剤で洗い、それぞれの靴用のスプレーで仕上げ。
中敷きは洗剤で漬け込んでから。液体で漬け込んだけど、あれ?あまり水が汚れない。粉末でやり直し、水にとけだす汚れが凄い、やはり粉末だな。
そうだ、寝袋のファスナーが閉まらなくなってたから、スライダーをペンチでかしめる。良し、締まった(^_^♪)
6本爪アイゼンのテープの先がほころびかけ、金具に通しにくくなってたからライターの火であぶって…OK。
大掃除は…先送り😅
さて、リクエストのあったけどチキンの仕込みしよう♪
私とご一緒してくださった山友さん、ありがとう!また来年もよろしくお願いいたします(^_^♪)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する