ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SUZUKAOJISASNさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「テント泊」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 08日 14:20テント泊レビュー(テント・タープ)

鈴鹿市のF1の横でお花見🌸

近所の公園で一人でお花見しました。 こちらは青少年の森です。 若者がグランピングなどの趣向により運営もそれに伴いグランピングやキャンパーに向けたサービスを展開しております。 なかなか良かったですが山のテント泊を知っているわたしからすると。。。 平野部でのテント泊は夏場は最悪だろうな。。。と
  14 
2015年 05月 23日 13:44テント泊レビュー(テント・タープ)

モンベル クロノスドーム1型

山に長時間滞在するような山行をしたことが無く、もしもの時のビバーク用のツェルトを持参しているが、これもまた使用する機会が無い。 ならばテントというとこれまたもっと使用する機会が無い。 でも、今年は近場でそんな機会がありそうなのでモンベルのクロノスドーム1型を購入した。 これまた現地でいきなり設
  28   2