ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > buunnakooさんのHP > 日記
2019年01月14日 16:52未分類全体に公開

昆布コードと靴の痛み

昨日今日ととってもいい天気。
昨日なんかは快晴で、雪山へ行かれた方の
写真がうらやましく、、、私は夕方前から
夜中までの仕事であった。

でもその出勤直前に、Amazonで注文した
ド薄い延長コードが届いて。。。

箱から出すと、ペラペラだ。
こんなコード、初めて見た。
果たして、トイレのドアを無事に
通過するかが問題だったが、、、

じゃじゃーんっ!!!
見事に、パタッと ドアを閉めることが
でき、感激〜〜っ!

待望の電源がトイレにとうとう到来だ!

欲しかった2mは品切れで、1mでは足らないと
ショックなので、3mにしたら、まるで昆布。。。
でも見てくれなんてどうでもいい。
大事なのはあったかいかどうかだ。

そんなわけで、今日は電化製品店へ。
狙いは、リモコン付きのセラミックヒーター。
ネットでは結構品数あったけど、
お店では一つあったくらい。

店員さんにお願いして、しっかりと
電源も入れてもらい風量を確認し、
これならいいぞと購入。

その後あちこち買い物して家に帰ってから
まずそのヒーターをトイレに設置。
昆布コードとくっつけて、温風ばっちり!


リモコン付きにしたのは、スマホから
遠隔操作できたらいいなとのことで
だったが、、、
どうもこの暖房器具の設定がうまくいかない(;'∀')

わからん。。。

エアコンは何とかうまくできたけど。。
わからんので、とっととあきらめる。
あったかい布団の中からピッとスマホで
操作して、冷え冷えのトイレも
ぽかぽかにしてから入る、、という
夢のようなシーンはかなわず、残念では
あるが、

しかし、リモコンがあるおかげで、
トイレに入る前にちょいとドアを開けて、
ピッと付ければ、すぐにあったかくなる(^^)
冷え切ったトイレに体を入れなくても
いいのだ。 それだけでも全然違うっ!


ここに暮らしてまるっと6年経ったが、
今までとにかく冬のトイレの寒さが
つらかった。😢

便利な家電製品のおかげだなあ。

ほんとにほんとにうれしい。

ちなみに昆布延長コードは9999円。
こんな高い延長コード 買えるか! とはじめは
思ったけど、
今は買ってよかったと思っている。
こんな商品があることに感謝だ。


それはいいのだけど、、
アゾロの靴での痛みが、、、('◇')ゞ  つづく。。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:134人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。