ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > アミさんのHP > 日記
2020年08月12日 10:04隠蔽全体に公開

日航123便墜落

日航123便墜落事故
御巣鷹の尾根には過去4回登りに行きました。他に地下発電所見学。
疑惑がたくさんあるので実際に確認の為です。

墜落ではなく撃墜されたと当時の副社長も言っていました。すぐ訂正され言われなくなりましたが。

事故調査報告書はネットでも見ることできます。

https://www.mlit.go.jp/jtsb/aircraft/rep-acci/62-2-JA8119.pdf
日本航空123便の御巣鷹山墜落事故調査報告書(100%圧力隔壁だとは宣言していない、ぼかしている)

https://nikko123soda524.jimdofree.com/ 
小田周二さん、123便乗客遺族の方のブログ
http://tenku123.hateblo.jp/ 
青山透子さん、当時日本航空客室乗務員の方のブログ(一度お会いしました)
  7月に新しい本が出版されました、“日航123便墜落 圧力隔壁説をくつがえす”外務省公文書に記された決定的な新事実! さらに「異常外力」とは何を意味するのか? あの日、日航123便に何が起きたのか、何が隠蔽されたのか? 

私の推測
123便撃墜せよ  たぶん○○隊トップ4人の判断で命令したであろうと思います。事故当時の○○○総理はしていない(電話でなんとかしろとはなんとかしろと言うことだと言ったらしい、ネットに書かれている)追尾していたファントム二機を目撃していた人もいるのに事故調査報告書には一切書かれていません、飛んでいなかったことになっている。ミサイルで撃墜したのが見つかると○○隊存亡の危機、殺人者集団になってしまう。

悪魔の奇跡が起きた 
(相模湾沖にて〇〇隊納入前艦船で兵器、機器、設備の試験中
偶然にほぼ同時刻三つの物体(標的機、123便、ミサイル)が衝突してしまった。ミサイルには爆薬装てんされていない、訓練だから。
相模湾上空で標的機(偶然にも衝突前に乗客が撮影していた)が123便胴体下部に当たり、直後その標的機を狙っていたミサイルが123便の垂直尾翼に当たり後部を破損。

〇〇隊の不祥事が世間に知られるので〇〇隊ファントムが米軍横田基地に着陸を阻止した。その後機長は長野県川上村のレタス畑に強硬着陸しようとしたが農作業中の人を目撃急遽反転三国山方面に飛び去る。
(確定したものではありませんが三国山近くに胴体もしくは翼で擦って幹が途中で千切れている木5〜6本の残骸有ります実際に行って見ました、一部は枯れずに折れたところから育っています)

ミサイルで撃墜
群馬県山中にて最初に第四エンジンにミサイルが命中、直後バラバラになり脱落。ミサイルの破片も御巣鷹の尾根手前斜面で第四エンジンと一緒にバラバラに落下。ミサイル発射したのは一発ではないと思います、なぜかというと御巣鷹の尾根の上でミサイル破片の回収作業していた、123便壊れ方がひどい。

その後の対応もひどい御座山に墜落したとか嘘情報ながしその間にヘリコプターで行きミサイルの破片回収作業している。上野村の住民が夜中に墜落現場に行こうとしているのも警察機動隊員の制服着た○○隊員が阻止。マスコミも抱き込み嘘情報流しまくり 、ミサイルを目撃した生存者がいてはいけないと火炎放射器で焼き払ったという噂もある。

圧力隔壁を修理ミス、すべてこれのせいにして本当のことを永久に隠蔽。

写真1 青山透子さんの最新刊(圧力隔壁説をくつがえす) 御巣鷹の尾根慰霊碑、
2 上 バツ印一本カラマツで木を擦って第4エンジンが破損したと事故報告書に書かれている
    下 第4エンジンのバラバラの分布図 ミサイルが命中ではなかろうか? 
  3 実際に歩いた軌跡、バツ印の場所にも行って見ました(30数年経ちます一本カラマツ見つからない)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:18617人

コメント

RE: 日航123便墜落
私も、日航123便が「撃墜」?された本は何冊も、読みました。

オレンジ色の「ミサイル」で、誤って誤射されたらしいですね。(○○隊に!)

墜落後にも、まだ沢山の生存者がいたらしいですね。(地元の消防団の救出活動も、証拠品回収するまで、阻止されたとか?)

相模湾に落下した、機体の一部もナゼか回収されませんでした。

当時の総理大臣(中○○総理)が、隠蔽する様に指示したとか?(事実は、自分が墓場まで持って行くとか?)

そりゃぁ〜、国を守ってるはずの○○隊が誤射で500人以上の搭乗者を殺すなんて事は、絶対に世間に知れたらまずいですからね!

当時、私はテレビでずっと見ていました。場所の確定が遅くて、色々な場所が出て来て二転三転していました。何故墜落場所が、分からないのかな?と、思っていました。

この墜落事故は、撃墜とは、永久的に知らされないのでしょうね!(圧力隔壁の修理ミスとして闇に葬られて。)

亡くなられた方々の、ご冥福をお祈り致します………。合掌!
2020/8/12 11:17
RE: 日航123便墜落
長生きしましたが事実は墓場へ持って行ってしまった。
事件の関係者だんまりを決め込んでいます。
私も本は関連した本10冊以上全部図書館で借りました。近くの図書館になければ取り寄せて県内の図書館から。
決定的な証拠が有ればいいのですが、見つかっていません。
2020/8/12 12:57
RE: 日航123便墜落
私の姉は当時現役のスチュワーデス(当時の表現)でした。
日航社内では自衛隊や米軍が練習で民間機をロックオンするのは当たり前で今回は間違えて発射してしまった結果だと言っていました。
2020/8/12 11:32
RE: 日航123便墜落
borav64mさん、こんにちは
米国海軍の艦船が民間機を撃墜もありました。
海岸で目撃者もいましたが、隠蔽され燃料パイプの配管のせいにした映画も制作されています。この事件はユーチューブで見ることができます。
民間機への訓練中のロックオンは当たり前のようですね。
2020/8/12 13:08
RE: 日航123便墜落
初めまして。

私もこの一件については色々と読みました。
当時、会社の上司がこの「事件」の被害者で飛行機の中でメモを残して亡くなりました。

9.11の件も色々と見ました。
ケネディの件も。
大震災、原発事故とかも。

私は、人間そっくりの姿に形を変えた悪魔たちがこの世を裏側から支配しているように思えてなりません。
巨悪があると思ってます。
人間そっくりの悪魔はお金が食べ物。
一般庶民は奴隷以下の道具だし人の命なんて何とも思ってない、としか考えられない時があります。

あんまりこういうこと言ってると大変なことが起きてしまいそうなのでこの辺で止めときます(^^;)
SFカブレの妄想ってことにしときます。
2020/9/11 7:28
RE: 日航123便墜落
mieeさん、こんにちは すべて隠蔽されましたね
恐竜のように隕石でご破算にした方がいいのかな
現在の日本については来週の日記に書く予定です
2020/9/11 13:06
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する