ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ろばくんさんのHP > 日記
2014年01月15日 19:31行楽全体に公開

のんびり休日

今日のお休みは、誕生日登山をしようかと、予定してましたが天気が今一でしたので
予定変更(*^^*)

母を連れて、銚子へ日帰り温泉と美味しいものを食べに行きました(*^^*)

うに丼と海鮮丼、金目鯛の煮付け、めちゃうまでした(*^^*)
金目鯛の煮付けは甘辛で身がふっくら、白いご飯をおかわりしたくなる感じです(*^^*)
平日ですが昼過ぎにはお客様が結構入ってました(*^^*)

日帰り温泉はスパリゾート太陽
前に友達と行ったことがあるんですが、海が見えるお風呂でリラックス
湯上がり後、母は演劇を見てご満悦でした(*^^*)

今日は自分の誕生日でしたが、私を生んでくれた母に感謝して、少しだけ親孝行して来ました(*^^*)

普段、風来坊の娘ですが、元気な体に生んでくれてありがとう(*^^*)

好きなようにさせてくれてありがとう(*^^*)

少しでも長く一緒にいれますように(*^^*)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:311人

コメント

ろばきゅん(≧∇≦)おめでとっ*\(^o^)/**/
改めて…
お誕生日おめでとうっ
マミぃと一緒にいられて、よかよか マミぃも、きっと喜んでるでしょねっ(((o(*゚▽゚*)o))) うらやますぃ

自分の誕生日がくるたびに…元気に年を重ねるコトができて、幸せだと、父と母に感謝する…そんな年頃になっちったねーっ(≧∇≦)うきゃきゃ
イイ年のとりかた?だと思うよーっ*\(^o^)/* いつまでも親と仲良しでいたいねんっ

ろばきゅんも、マミぃも、パピぃも…素敵な1年でありますよぅに… */
2014/1/15 20:04
RE: のんびり休日
永遠ハタチ!の、ろばくんへ

お誕生日おめでとうございます
ハタチなんだから、成人式行った?(笑)どっかの雪山に行ってたんでないのー

それにしても、チョー美味そう
山の近くもいいけど、海の近くもいいよね

この一年、ますますのご活躍を期待してますよ〜、、、って、何か新年の挨拶みたい 失礼しました
2014/1/15 20:13
ゲスト
RE: のんびり休日
robakun誕生日おめっとさん

いい誕生日が過ごせたようですね〜

海鮮丼も旨そうだね!拷問鍋や拷問おでんでなく海鮮パーティーなんて今度どお?

山の上でお魚さばく・・・・・

何て言ってると現実になりそうなんでやめときます

永遠の二十歳、いい響きですな〜〜〜〜〜〜
2014/1/15 20:32
プリマさんへ
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

本当、若い頃にわ思わなかったのに、こんなことを思う年頃になりました(*^^*)
親には元気でいてほしいですね(*^^*)

でわでわ
2014/1/15 22:11
RE: のんびり休日
親孝行  したい時には  親は居ず・・

わたしは、父親5歳、母親32歳のときに亡くしました

親は大切に・・つくづく思います。

親孝行  させてもらえる  ありがたさ・・

お粗末でした(^^;       でわでわ
2014/1/15 22:22
ファンキーさんへ
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
成人式、振り袖着て行きたかったんですがザック背負ってました(笑)

海もたまにはいいですね♪
今日も食べ過ぎました(笑)

ファンキーさんもお子さんと海へドライブでもどうですか(*^^*)

でわでわ
2014/1/15 22:18
スノーさんへ
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

山の上で海鮮パーティー♪
やるなら今でしょ(笑)

来年も二十歳なんでよろしくです(笑)

でわでわ
2014/1/15 22:22
うーさんへ
ご両親、お若い時に亡くなられてるんですね(T-T)

私は父が他界して20年になります。

父の分も母に親孝行したいです(*^^*)
たいしたことはできないんですけどね。

でわでわ
2014/1/15 22:30
Happy Birthday(^_^)v
ろばくん、誕生日おめでと〜birthday

自分の誕生日に親孝行えらいねー
銚子…この前車の中で言ってた場所だね
アルガはウニ丼がいーなー(@ ̄ρ ̄@)…って、そーでないね
うちの母は肉も魚もキライなので、一緒にグルメできるの羨ましいですcoldsweats01
これからも仲良し親子でね
でわでわ
2014/1/15 22:42
ごめんね>_<
ろばきゅんのお父様は…
わたくしのマミぃも22年前に見えない姿に…。

今の自分を好きでいるコト…これからの自分にちょっと期待するコト…
いつも楽しく生きるコト…負けてる自分もイイかも、くらいの気持ちを持つコト。
ありがとうって思えるコト…。
大切な人を大切だって思える自分になれたのは、そういう自分に育ててくれた親の
おかげだわーっ*\(^o^)/*

楽しく生きよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
永遠の20歳?イイじゃーんっ



*/
2014/1/16 5:31
RE: のんびり休日
ろばくぅん、お誕生日おめれとぉ〜

一緒にお祝いできることが一番だぁね しかも海鮮丼うまひょう〜w
うふふ・・母子はいつまでも仲良しだもんね〜
よかよかでしたねん
2014/1/16 13:33
RE: のんびり休日
robakunさん、こんばんは〜happy01
先日はいろいろとお世話になりましたconfident
ご一緒させていただき、本当に楽しかったです!

そして、お誕生日おめでとうございます〜 shinehappy02
上高地でもお祝いでしたが、今日(昨日)が正式なんですねflairwink

親孝行は、それを出来ることが喜びなんですよね
いつまでも、そして少しでも長くご一緒にいられると良いですねshine
(それにしても、、、あの海鮮丼&金目って・・・
 上高地でのおでんに負けず劣らず迫力ですねっ
2014/1/16 21:15
アルガさんへ
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

一緒にグルメするんだけど、年なんで外食って量が多くて、母が食べれない分いつも食べてます(^^;
胃袋大きくなるばかりです(笑)

でわでわ
2014/1/17 0:19
プリマさんへ
本当、今の自分がいるのは親のお陰ですね(*^^*)

永遠の二十歳っていいながら来年は19才になってたりして(^-^)v

でわでわ
2014/1/17 0:23
まあさんへ
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

いつも一人で出掛けてばかりなんで、たまに一緒に出掛けないとね(*^^*)

でわでわ
2014/1/17 0:27
lifterさんへ
ありがとう♪ヽ(´▽`)/

上高地ではお世話になりました(*^^*)

金目鯛、大きかったですよ♪
ちょっと値ははりますが、奮発しました(*^^*)

エンゲル係数高くて困っちゃいますね(笑)

でわでわ
2014/1/17 0:31
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する