ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ろばくんさんのHP > 日記
2014年07月14日 22:01未分類全体に公開

夏休みも夢の中(ToT)

今年の夏休みを8月の2〜6日と希望を出して5連休を取りました。

全て山行きの為、2〜3を金峰山とみずがき山、テン泊

4〜6を白馬〜朝日岳〜の予定で夜行高速バスも予約したのに〜

行けなくなっちゃった(ToT)

母が膝の手術を来週にすることになって3週間程入院することに(^^;

ちょうど夏休み期間とバッティングする感じに

この後はもう稲刈りシーズンだし夏休みを変更なんてもうシフトができていてできないし、

あ~あ、今年は夏山の北アルプスのお花畑に会えなくなっちゃった(ToT)

9月入るまで行けても筑波山位かな(^^;

とりあえず、明後日水曜日、白馬を眺めに小遠見山に行って来よう(*^^*)

9月、稲刈り終わったらアルプスいくど~\(^_^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:544人

コメント

RE: 夏休みも夢の中(ToT)
何だか、がっかりな夏休みになりそうですね〜でもお母さんも大切ですからね。手術を控えて(終わって?)心細く感じてるお母さんのそばにいてあげるのもいいですね。

でも休みの日、誰かと替われないのかな〜?(笑)
2014/7/14 23:23
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
Cさん、こんばんわ(*^^*)

休みね(^^;もう明後日からのシフトだから変更不可ですね(^^;

アルプスの夏山には行けないけど、近場で朝早く行かなくても行ける山に出没しますよ(笑)
2014/7/14 23:49
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
今回はほんと残念だったね
一緒に金峰山〜瑞牆山に行きたかったよ〜(´;ω;`)ウゥゥ
白馬と連チャンの予定だったんだね
がっかりしちゃったろうけど、お山も私たちも待ってるよ
また一緒に行こうね
お母さん、お大事にね
でわでわ
2014/7/15 5:35
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
あらら・・お母さんですか・・そりゃたいへんだ

予定は未定して決定にあらず・・ですね

しかし、5日連休もうらやましい・・ですね

しっかりと親孝行してあげてください

       でわでわ
2014/7/15 7:17
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
う〜ん何とも残念ですね〜!!(>_<) 私も、そんな経験を何度もしましたが………正直、悔しいですし、落ち込みます。でも前向きに、プラス思思考に考えないと………です(ノ_・。) 気を取り直して頑張りましょう。 (^ 
2014/7/15 9:23
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
ろばきゅんっ、ガンバ〜っ*\(^o^)/*
お母さんもガンバ〜っ*\(^o^)/*

お母さんの膝が治ったら、爆 してちょーっ(o^^o)
また、計画しよーぜーっ

…瑞牆、金峰山の後…白馬に行くと予定だったのね…
すご過ぎ…
ろばきゅんのパワーっ‼︎ちょっくり、分けてケロケロ */
2014/7/15 12:01
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
アルガさん、こんにちゎ(*^_^*)
本当、金峰山、瑞垣残念(^-^;
まぁ
2014/7/15 14:49
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
アルガさん、こんにちゎ(*^_^*)
本当、金峰山、瑞垣残念(^-^;
まぁ仕方ないから、夏休みは別の楽しみ見つけるよ(*'▽'*)

また計画しようね(*^_^*)
2014/7/15 14:53
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
うーさん、こんにちゎ(*^_^*)

盆、正月休みないですからね(^-^;
夏休み位、5連休取らないと(*'▽'*)

母も手術すれば痛み消えて歩きやすくなるので楽になるかと思います(*'▽'*)
2014/7/15 14:58
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
りなさん、こんにちゎ(*^_^*)

本当、聞いた時はかなりガ〜ンって感じでした(^-^;

なぜこの時期なのみたいな(^-^;

夏休みはそれなりに楽しみ見つけますよ(*'▽'*)

母も痛いの取れれば楽になるだろうし
2014/7/15 15:03
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
プリマさん、こんにちゎ(*^_^*)

立て続けに山行くの無謀だったかしら(笑)

次の週になっちゃうと連休取れそうもなくて計画したんだけど(^-^;

結局、行けないんで巣が(^-^;

高い山にはいけないけど時間うまく調整して低山歩きしようかなと(*'▽'*)

頑張ります(^_^)/
2014/7/15 15:13
人生いろいろありまんがな〜ぁ!
いつも、予定は未定だすね(^^;)

お仕事や家族は大切ですね!、もちろんお山も大切ですよ。でもいろいろ流れたあるもんです。流れに任せて、焦らず行こう〜〜ぉ、お山はいつでも待っていてくれますから〜〜ぁ!

って、私目も明日会津駒ヶ岳へと目論んでいましたが、急きょ今し方早朝よりの仕事が来てしまいました。あ〜〜半月ぶりの山行なのに〜〜〜ぃ^^;しょぼん〜ん!
2014/7/15 20:56
Re: 人生いろいろありまんがな〜ぁ!
sakurasakuさん、こんばんわ(*^^*)

本当 、予定は未定ですね(^^;

山に行ける時間、ほんの少しでもできたら高原の滝見に涼みに行こうかと思ってます(*^^*)

明日、早朝から仕事大変ですね(^^;
お疲れ様ですm(__)m
山、行けなくなってショボンですね(^^;

めげずに頑張ってくださいね(*^^*)
2014/7/15 23:19
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
あらま、大変ですね。

お兄さんの方は全快されましたか?

山は逃げないので、まずはお母さんを大切になさってくださいね(*^_^*)

秋に一緒に遊びましょう(*´∀`)♪
2014/7/16 8:56
RE: 夏休みも夢の中(ToT)
つばさ君、こんにちわ(*^^*)

兄はもう大丈夫です(^_^)

山は逃げないんですけどね(^^;
5連休いらないかななんてね(^^;

5連休、畑仕事でもしてます(*^^*)

秋になったら遊んでね(*^^*)
2014/7/16 17:38
残念!!山は逃げませんしー秋の山もいいよぉ♪
代わりに〜この夏、たっくさん行っとくから(*^^)v

お楽しみにネ
2014/7/17 15:44
Re: 残念!!山は逃げませんしー秋の山もいいよぉ♪
sajunさん、おかえりなさい(*^^*)

代わりにいっぱい行ってくださいね\(^.^)/

楽しみにしてまーす(*^^*)
2014/7/17 22:05
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する