ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ろばくんさんのHP > 日記
2014年09月21日 17:46未分類全体に公開

曼珠沙華

昨日のお休みが今日に変更になって、お天気良かったけど、山はお休みして近所の曼珠沙華を見にカメラ散歩行ってきました(*^O^*)

今年は咲き始めが早いような気がします。

山もだいぶ秋が進んできてますね(*^O^*)
今年の秋はどんな山旅になるかな(*^^*)

今日はのんびり、ほっこりの1日でした(’-’*)♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:381人

コメント

秋…秋…。
曼珠沙華。今年も、この季節になりましたねーっ(#^.^#)

お山も紅葉が始まり…
木々が競って美しくなりますね…。
イイ季節。
日本に生まれて、よかったなぁ…。
2014/9/21 18:00
Re: 秋…秋…。
プリマさん、おはようございます(*^O^*)

四季のある日本は美しい風景が沢山ありますね(*^^*)

秋は駆け足ですぎちゃうから、見逃さないようにですね(*^O^*)
2014/9/22 7:58
ゲスト
RE: 曼珠沙華
美しー!!
robakunさん。
とってもステキですね。

eimaブルーの青空に
真っ赤な曼珠沙華
美し過ぎます。

青空えいま。
2014/9/21 18:33
RE: 曼珠沙華
えいまさん、おはようございます(*^^*)

真っ赤な曼珠沙華、とても綺麗でした(’-’*)♪

お花ってなんであんなに綺麗なんでしょうね(*^^*)
2014/9/22 8:02
RE: 曼珠沙華
写真ものすごく綺麗
三枚しかないのが勿体ない位です
きっとまだ他にも綺麗なのがありそう
私もとってもホッコリ出来ました
2014/9/21 19:40
RE: 曼珠沙華
BOKUTYANNさん、おはようございます(*^^*)
お褒めいただいてありがとうございます♪
沢山、撮りましたよ(*^O^*)
曼珠沙華レコできる位(笑)

ほっこりできて良かったです♪
2014/9/22 8:05
RE: 曼珠沙華
今日は暑かったね。
曼珠沙華と秋の空……いいコントラストだね。

僕も今日は港でのんびりして、秋の空をながめていました。

ん?iPadはなおったんかな?
2014/9/21 23:47
RE: 曼珠沙華
つばさ君、おはようございます(*^^*)

日差しのしたは暑かったですね。

でも海風は気持ち良さそう(*^^*)

iPad、ドコモで見てもらったら治りました(*^^*)
2014/9/22 8:09
RE: 曼珠沙華
三枚目の写真は、幻想的というか非現実的というか、不思議な感じ・・おもしろい写真
2014/9/22 5:58
RE: 曼珠沙華
だっさん、おはようございます(*^^*)
三枚目の写真はジオラマの機能で撮ってるから、建物や人がオモチャみたい写るよ(*^^*)
2014/9/22 8:46
RE: 曼珠沙華
ろばくん、ただいま〜(=゚ω゚)ノ
うちの近所の田んぼ道にも曼珠沙華が咲き始めてて
韮の白い花と紅白でおめでたそうに咲いてます(笑)
iPad直ってよかったね
3枚目のトイカメラ風がかわいいです^_^
でわでわ
2014/9/22 23:22
RE: 曼珠沙華
アルガさん、おはよう(*^^*)
おかえりなさい(^^)/

最近白も咲いて紅白でめでたそうですよね(*^^*)
ここは白は一輪しかなかったです。

トイカメラ風、雰囲気出て可愛いく撮れるからちょっと好きな機能なんだ(*^O^*)
2014/9/24 9:36
RE: 曼珠沙華
いいね〜、カメラハイク

こんにちは!
うまいうまい 、イイ感じ〜ぃ!
素敵なショット、良い雰囲気出してますね(^^;)う〜ん、いいアングルだ〜ぁ。

秋の雰囲気ばっちり、何度も写真見惚れちゃいました〜ぁ(^^)/~~~
2014/9/23 11:16
RE: 曼珠沙華
sakurasakuさん、おはようございます(*^^*)

お褒めいただいてありがとうございます(*^ー^)ノ♪
のんびりカメラハイク、楽しいですね。

秋はあっという間に過ぎちゃうので、いっぱい楽しみたいですね(*^O^*)
2014/9/24 9:38
RE: 曼珠沙華
凄い珠沙華の群生地ですね。この華が全てが満開に咲いたら見事でしょうね〜!高知市は、もう、華が終わってしまいました。
2014/9/25 2:51
RE: 曼珠沙華
リナさん、こんばんわ(*^^*)
満開に咲いたら綺麗でしょうね(*^^*)

高知市はもう終わりなんですね。
秋も本番をむかえて紅葉の時期になりますね。
2014/9/25 22:22
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する