|
今回は、水漏れするので、台所のシングルバー混合栓の交換をお願いした。以前見ていただいたときには、来てくれたJAFのライフサポートの業者による全交換では3〜3.5万円程度かかるというので、ネットでLIXILの混合栓を\8,500で購入し、JAFのライフサポートに交換してもらった。別途、必要な部品も必要なく、購入品そのままで交換できたので、無料でできた。
自分の会員資格は6月で終了するので、それまでにもう一つ、洗面所の混合栓の交換を頼もうかと思案中である。
いずれにしても、交換部品をホームセンターで安く購入しても、取り付けや調整などの費用は\10,000程度かかるので、JAFのライフサポートの終了はちょっと痛いです。
今回はずいぶん安くできたので、まあいいか!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する