ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > old-diverさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「買い物」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 15日 14:14買い物

今年こそは利尻山に登ろうと思っています

5-6年前に、妻と一緒に6月中旬に利尻〜礼文を旅行したときに、利尻富士を見て一度登りたいと思っていました。今年こそはと思ってその計画を実行したいと思っています。以前、利尻〜礼文を旅行した時には、マイルを使って航空券を入手しました。その時は、マイル利用では羽田から稚内への直行便がなく、新千歳でプロペラ
  66   2 
2023年 04月 15日 13:14買い物

今日は雨で暇なので山に関係ないベルトの話です

皆さんもズボンのベルトを使っていると思います。自分もこれまで何本かのベルトを買いました。でもだいたい2-3年も使用すると、バックルのいつも使う場所に、跡が付いてきて最後には革の面に亀裂が入って、交換になりますよね。ところが、20年ほど前に、フィリピンでの仕事の合間に、デパートで購入したベルトが凄いん
  30   2