ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > com-souさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「知らせたいこと」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 24日 01:32知らせたいこと

川又〜十文字峠方面(入川林道)崩落情報

川又バス停から入川林道を経て赤沢出会、十文字峠へ向かうルートで崩落が発生、甲武信小屋のブログでは通行禁止、埼玉県のHPでは通行不能、というアナウンスが出ているようです。 と、いう情報を知りまして、丁度旧中津川林道周辺MTBポタリング(ついでに登山口チェック)をやろうとしていたので、21日に現地を見
  42 
2022年 02月 17日 20:58知らせたいこと

浦山大日堂バス停横の駐車場、あかんですね...

本日ハイクついでに、浦山大日堂バス停横駐車場の状況を確認してきました。 前まで無かった「参拝者、関係者以外の長時間駐車禁止」の表示が... ここ大日堂さんの私有地だったんですね、登山利用でバンバン止めてて申し訳なかった...! この駐車スペースは台数は少ないものの、凄い重要な場所にありまして、長
  87   4