ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > com-souさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ギリ使える山道具」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 10日 23:43ギリ使える山道具レビュー(ウェア)

【ワークマン】INAREMアーバンシェルパンツを使う

(今日も使って洗濯、今乾燥中なので画像はワークマン公式から拝借しました) ■INAREM(イナレム)アーバンシェルパンツ 先月に後輩ちゃんを連れて雨っぽい武甲山にいこう!となったとき、自前のストームクルーザー上下は後輩ちゃんに持たせるとして、自分用の防水性のあるパンツが無いなぁ、ということに
  66   2 
2022年 02月 09日 22:14ギリ使える山道具レビュー(その他道具・小物)

やっぱりワークグローブがイイ!

わりと色々なグローブを所有しています。 高級なアウトドアブランドものもそこそこ買ってしまっているのですが、やっぱり主に使うのは、低山で腐った木だのべちゃべちゃの地面だのに躊躇せず手をつく事ができる手袋... そう、ホムセンやワークマンで買えるワークグローブです。 最近よく使っている手袋が固まってきた
  42 
2020年 04月 05日 12:00ギリ使える山道具レビュー(ウェア)

ワークマンの擬似スキンメッシュ所感

先日日記に書いたワークマン製のジェネリックスキンメッシュ「ガルシアンメッシュシャツ」ですが、2回ほど使ってみたので所感をば。 まずパッケージにドライレイヤー的な用途に関する記載が無いところからもわかりますが、ドライレイヤーとして使うのはちょっと問題がありそうです。 ■汗冷え ドライレイ
  39 
2020年 03月 29日 11:15ギリ使える山道具レビュー(ウェア)

ワークマンひぇぇ!

長靴が欲しくなって ワークマンに行ってきました。 が、びっくりアイテムを見つけてしまったので長靴買わずに帰ってきてしまいました...! 写真1 ワークマンに見慣れたドライレイヤーが! これ、ファイントラックのスキンメッシュと手触り、見た目はほぼ同じ、で780円也。 まだ使ってない
  48